保険営業 実践翌月は面談11名でした!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、峯田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、パーフェクトマニュアルを実践しております峯田と申します。

まだ実践して間もないのですが、想像を超える成果を出させていただいております。

まずは徹底的にフォローから始め、ご紹介も狙って活動致しました。

方法は全てパーフェクトマニュアルの模倣です。

その結果、実践翌月は面談11名でした!

これまで面談など月に数件しか入らず、手応えのない白地開拓を繰り返しておりました。

しかしいきなり実践翌月に11件の面談ですから、本当に驚きです。

これは既契約の方の他、お客様からのご紹介も含まれております。

11件の面談の内、既に6名の方よりご契約いただいており、他の方もご契約に向かって進んでおります。

現在も見込み客は日々増えており、お客様が育っているという手応えも感じられております。

今後の私の目標は数字を伸ばして行くことはもちろんですが、常に見込み客を増やし、流れを止めないことです。

そうすることで数字はちゃんと付いて来ると思っています。

今後も勢いを止めない様に頑張って参ります。

素晴らしいマニュアルをありがとうございました。


峯田さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

見込み客が増えないと言っている保険営業さんの多くは、そもそも見込み客を増やせるような活動をしていません。

頑張って活動している!なんて仰っても、その実、間違った方法で活動していたり、やらなくても良いことばかりやっていたりで、結局見込み客は増えないのです。

逆にちゃんと見込み客を増やせている方は、正しい方法で、しっかり見込み客を増やせる活動をしているのです。

ですから、当たる先がない~ということがないのです。

常に見込み客を見つけ、育成し、刈り取れているので、数字が止まらないんですね。

さらにお任せいただいているお客さんが増えることで、そこから追加契約や紹介をどんどん増やせる様になります。

追加契約や紹介が増えれば、数字は一気に加速します。

その流れを、最初から作ることが大切なんですね。

峯田さんには、見込み客の増やし方から追加契約、紹介の増やし方まで全てお教えしましたから、あとはひたすら実践してくださいね。

きっとさらに想像を超える成果を出せますよ。

今回ご報告下さった、峯田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

飛び込みやフォロー、アプローチやアポ取り、見込み客の増やし方から紹介の増やし方まで、実戦型の保険営業術を全てお教え致します。

理想論や机上の空論ではなく、全て実際の現場で磨いて来たノウハウだからこそ、成果の出方が違いますよ。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されております。