保険営業 大容量のマニュアルに驚き&大満足です(笑)

● 保険営業 大容量のマニュアルに驚き&大満足です(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧下さった、中村さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、突然のメール失礼いたします。

先日パーフェクトマニュアルを購入いたしました中村と申します。

私の感想もご紹介いただきたいと思い、簡単な感想を書かせていただきました。

私はいつでも読むことが出来るように、冊子版で注文しました。

そして届いたマニュアルに驚きました。

凄い大容量ですね!

ボリュームが凄いということは予想しておりましたが、実際に手元に届くと驚きます(笑)

しかし実際に読んで見ると内容の素晴らしさに次々とページがめくられて行きます。

特に私はアプローチと魅せるテクニックに非常に感動いたしました。

お客様に自分を気に入っていただいてお話をお聞きいただくまでが難しい仕事ですから、アプローチと好感を持っていただくノウハウは重要ですよね。

ボリュームに圧倒されたマニュアルでしたが、気が付けばあっと言う間に読み終わり、素晴らしいノウハウの数々に感動いたしました。

大容量のマニュアルに驚き&大満足です(笑)

このマニュアルは保険営業をされている皆様にお勧め出来る書籍とマニュアル中で間違いなくナンバー1です。

本当に素晴らしい内容に大満足です。

ありがとうございました!

————-

中村さん、こちらこそありがとうございました。

マニュアルが届いた際の驚き、伝わって来るようです(笑)

400ページ近いマニュアルですから、冊子の厚みも相当なものでしょう。

もっとボリュームを抑えるつもりでしたが、大切なことを選りすぐって行くと、どうしてもこのボリュームになってしまいました。

しかし、それだけ私の保険営業ノウハウを詰め込んでおります。

手間味噌ではありますが、しっかり継続して実行していただければ、必ず売れない現状を変えるものだと自信を持っております。

実際に新人さんにもお教えし、しっかり実績もありますので、きっとご満足いただけると思います。

ただし、読むだけで実行しないのならば、何も変わりませんので、必ず実行するという方だけご検討ください。

今回中村さんにご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業ノウハウ、ぜひ実際の現場でご体感ください。

中村さんの他にも、この様なご感想をいただいております。