保険営業 多くのご縁をいただけて、チャンスは格段に増えたことを強く感じます。

● 保険営業 多くのご縁をいただけて、チャンスは格段に増えたことを強く感じます。

おはようございます、加藤です。

マニュアルを実践していただいております、松本さんより、嬉しいご報告と決意表明をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、明けましておめでとうございます、松本と申します。

昨年は本当にお世話になりました。

毎日のブログ記事とメールセミナーで勇気づけられて、モチベーションも高く維持出来ました。

本当にありがとうございます。

昨年の夏からマニュアルを購入して実践しておりますが、お陰様で毎月の数字は順調に上がっております。

グラフにするとマニュアル実践後の数字の伸びを実感出来ました。

グラフにしてパッと登って行く推移が見えるとやる気が出ます(笑)

また、成果は数字を見て分かりますが、実際に活動して見て感じたのは、実践後のお客様の増え方です。

本当に多くのご縁をいただけて、チャンスは格段に増えたことを強く感じます。

実際に活動しながらそれを感じられたことが、モチベーションを高く保てた理由です。

今年も勢いを保ったまま頑張ります!

今年の目標ですが、月収で60万円を第一目標としました。

少ない!と怒られてしまいそうですが、まずはこの目標を達成出来る様に計画を立てて活動させていただきます。

実際に手が届きかけている目標だからこそ、この目標だけは絶対に達成します!

加藤様に宣言してしまいましたので、程良いプレッシャーもあり、頑張れそうです(笑)

それでは加藤様、今年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します!

—————-

松本さん、ご報告と決意表明、ありがとうございました。

昨年は順調に数字を伸ばされたとのことで、安心いたしました。

私も新人の頃にやっておりましたが、成果のグラフ化は良いですね。

右肩上がりになると、もう下げたくなくなるんですよね(笑)

月収60万円という目標は、きっと達成出来ますから、出来ればお盆までに手をかけて、お盆明けからは上乗せを意識して行きましょう。

今年も頑張って行きましょうね!

ありがとうございました。

今回、松本さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

昨年までの数字が思わしくなかったという方は、今年は方法を変えて頑張って見ませんか?

頑張っているが売れない、という方ほど、簡単に売れない状況は変えられますよ。

こちらをご覧いただければ、どの様な変化が起こるか、お分かりいただけると思います。

スタートは早ければ早いほど良いですよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!