保険営業 売れる営業の特徴

今回は、売れる営業の大きな特徴について、お話しさせていただきます。

売れる営業には、特徴が色々あります。

その中のでも、皆さんに共通するのは、

・決断力がある

・行動力がある

・継続力がある

ということです。

何かをすると決めたら、すぐに計画を立て、行動に移し、継続して活動出来るのです。

ですから、結果が出るまでが早いんですね。

しかし、売れない方は、全く逆です。

やろうと決めるまでがとにかく長い。

そして、決めてもなかなか行動しない。

さらに、行動しても続かない。

売れるわけがないのです。

何でも先延ばしにして、逃げても何も良いことなんてないんです。

例えば、この様な方もおられるのではないでしょうか?

先月の目標が達成出来なかった。

来月頑張ろうと決めたのに、今月も数字が振るわない。

これを繰り返す方。

おそらくこの先も繰り返し、辞めていくことになります。

これは、自分でもこのままではいけない、変えなければいけないと分かっているのです。

しかし、何の行動も起こさない。

ですから、何も変わらないんですね。

まずはここから変えなければならないのです。

ただ、変えるといっても、何を変えたら良いのか分からないという方もおられるでしょう。

その様な方は、まずは活動方法を変えてください。

正しい方法、売れる方法は、いつもご紹介しているマニュアルで解説されております。

後は、すぐに実行し、継続してください。

やる!と決断しても、実行しなければ意味がありませんし、継続しなければ大きな変化はありません。

ただ、すぐに実行し、継続すれば、必ず変わります。

この様に、既に多くの方が変わられております。

まずは決断してみませんか?

来週から~、来月から~、来年から~、なんて先延ばしにしていると、きっとこの先も逃げてしまいますよ。

大切なことですので、もう一度。

売れる営業に必要なのは、決断力、実行力、継続力です。