保険営業 売れる営業になる近道 まずはここから始めて下さい。

毎日の営業活動、一生懸命に行動しているが、なかなか思うような数字をあげられない方や、やる気はあるのだが、効率的な行動、方法が分からないという方も多いかと思います。

営業は、やる気と根性だけで売れるようになるほど、甘いものではありません。

漫画やドラマのようには行かないんですね。

どれだけ毎日必死に活動していても、非効率なやり方では、残念ながら売れません。

逆に、しっかり売れる方法で活動出来れば、短い時間、最小限の労力で、数字をあげることが出来ます。

しかし、実際にどの様な活動をすれば良いのか分からない。

その様な方は、自分のまわりの売れている営業の行動を真似てください。

売れる営業になる近道は、真似することです。

まずは真似で良いのです。

真似して、ある程度売れるようになった後に、改良を加えて、あなたオリジナルの方法にすれば良いのです。

私の研修では、新人さんにも、まずは方法をお教えします。

そして、数字をあげながら、成長、スキルアップ出来るように進めています。

ですから、全く売れずに脱落するという方がおりません。

もちろん数字に差はありますが、皆さんしっかり数字をあげながら、成長されています。

これが理屈だけで結果が出ないと、モチベーションが下がって、活動しなくなるという悪循環になってしまいます。

恐らく、研修にも参加してくれなくなるのではないかと思います(笑)

まずは売れている方の真似をしてください。

そして、真似しながら、なぜその方法が売れるのかを、しっかり考えて下さい。

それが、大きく成長するためには欠かせませんからね。

また、これも覚えておいていただきたいのですが、売れない営業の特徴として、自分の都合の良いことだけをする、ということがあります。

大変なこと、嫌なことを避けて、楽なことだけをしようとする。

いくら売れる方法をお教えしても、やりたくないと、否定して行動しません。

これでは無理です。

私が研修でお教えしていることも、寝ていても売れるようになるような魔法ではありません。

しっかり活動するからこそ、売れる方法ですから、自分に都合の良いことだけしないようにしなければなりません。

真似るならば、まずはそのまま真似てくださいね。

研修でお教えしていることもビッシリ詰め込んだマニュアルは、こちらでご案内しております。

売れる理由つきで、売れる方法が学べます。

ただ、結構なボリュームですから、覚悟してくださいね(笑)

真剣に売れる保険営業を目指すと言う方だけ、ご検討ください。

真剣に取り組んで下さった皆さんは、これだけ大きく変わっております。