保険営業 売れる営業になるための方法は、意外なほど単純で簡単です。

まずは、ちょっとこちらの事例をご覧ください。

わずか2ヶ月での変化です。

2ヶ月でここまで変わるって、一体どんな裏技を使ったの?と思われる方も、多いかと思います。

また、どれだけハードな活動をしたの?という方も、おられるでしょう。

しかし、この結果は、特別な必殺技や裏技を使ったわけでも、毎日倒れるほどハードな活動をしたわけでもありません。

やるべきことを、しっかりやった結果です。

逆に、やらなくても良いこと、非効率なことは、一切やっておりません。

その成果です。

売れる営業とは、一部の特殊な方が、特別な方法で活動するからなれるものだと思っている方がおります。

もの凄く大変で、もの凄く難しいことだと思っているんですね。

売れる営業になる方法は、実は単純で、簡単です。

実際に売れている方の営業方法を、そのまま真似て、しっかり活動するだけです。

もちろん、それには練習も経験も必要にはなりますが、活動方法を真似ることで、無駄なことや非効率なことをしなくて済むんですね。

ですから、最短で売れるためのルートを通れますし、成果も出るのです。

なかなか売れない方って、やることの無駄が、本当に多いのです。

リーダーや上司といった、お教えする側の人間も、それを理解せずに、やらなくて良いことや、優先順位の低いことを、ゴチャゴチャと教えてしまいます。

ですから、混乱しますし、非効率な活動になるんですね。

最短最速で成果を出すには、そんなことは省いて、やるべきこと、成果の出ることだけを、まずお教えし、実践していただくのです。

余計なことをしている時間も体力も、本当はないんですね。

結果が全ての営業なのですから。

私のマニュアルでは、やるべきことを絞り、結果の出ることだけをお教えしております。

他のノウハウは、しっかりマニュアルでお教えしたことを、実践した後に覚えましょう。

まずは、すぐに結果の出る、優先順位の高いものからです。

そんなことを考えて書きましたので、この様な内容になっております。

ゆっくり覚えて、ゆっくり成長し、ゆっくり数字、成果を出せば良いという方は、ご自身で色々経験しながらで良いでしょう。

しかし、すぐに売れない状況を変え、成果を出さなければならないという方は、既に成果の出ている方法を、まずはそのまま真似てください。

余計なアレンジは、最初は加えず、まずはそのまま実践して下さいね。

それが、最短最速で結果を出すための方法です。

折角頑張るのですから、成果の出る方法で頑張りましょう。