保険営業 売れる営業さんに比べ、売れない営業さんはこれが大きく劣っています。

11月も、あっと言う間に中盤戦ですね。

これから年末にかけて、忙しくなる方も多いでしょう。

カレンダーや年賀状の準備もしなければなりませんし、何よりも、年間目標達成のための追い込みをしなければならないですからね。

大変ではありますが、この時季は力もつきます。

これからも毎年あることですから、年間目標達成のコツやポイントを掴んでくださいね。

最悪なのは、年間目標達成はもう厳しいからと、諦めて言い訳を考え始めることです。

目標達成意識の低い営業は、確実に失敗します。

例え達成が厳しくても、やれることを、やれるだけやりましょう。

それでも達成まで届かなかった残りの数字は、次の月に上乗せするという意識を持って下さいね。

負け癖は致命傷になりますよ。

そんな目標達成意識が、売れる営業さんと売れない営業さんでは大きく違いますが、もう一つ、決定的に違うものがあります。

売れる営業さんに比べ、売れない営業さんはこれが大きく劣っています。

その大きく違うものについて、11月15日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これは直接的に数字に大きく影響することですから、非常に重要です。

しっかり頭に置いていただければと思います。

11月15日の午後5時配信ですから、お見逃しなく。

メールセミナーのご登録は、こちらからお願い致します。