保険営業 売れる営業、伸びる営業さんは、これが出来ています。

今回は、売れる営業、伸びる営業さんの、ある特徴について、お話しさせていただきます。

実は今日、嬉しいメッセージをいただきました。

昨日ご紹介した、一筆箋についての記事。

こちらの記事です。

「早速一筆箋を買ってきて、準備しました!」

というメッセージをいただいたのです。

こんな内容ですという文章も添えてくださいました。

こういったメッセージですが、本当に嬉しいです。

このブログでも、ノウハウは沢山お教えしておりますが、実際に実行して下さっているのは、読者さんの一部でしょう。

こうすれば良くなりますよというアドバイスをさせていただいても、実行する方は少ないと思います。

自分のやりたいこと、楽なことだけをやって、嫌なこと、面倒なことは、いくらお教えしてもやらない。

これで改善する訳がないのです。

売れる営業さんや、伸びる営業さんは、アドバイスをすぐに取り入れ、すぐに実行します。

ですから、成長も早いですし、結果が出るまでの時間も短いんですね。

営業は、辛いことも大変なことも、面倒なことだってあります。

楽に数字をあげる方法や、寝ていても見込み客が増える魔法なんてないのです。

売れる営業さんこそ、やらなければならないことを、コツコツと行っているのです。

その様な基本テクニックやノウハウも、ブログでいくつもご紹介しております。

もちろん私も行っている方法で、実際に成果を上げているものですから、まずはやって見てください。

明日から、来週から、来月から何て延ばしていると、結局やらなくなりますから、出来ることはすぐに行って見てくださいね。