保険営業 売れない現状が変わらないのは単純な理由です。

● 保険営業 売れない現状が変わらないのは単純な理由です。

おはようございます、加藤です。

売れない現状を変えたい、変わりたいと思っている方は、大勢おられると思います。

または、これから売れるようになるために頑張ろう!と決意している方もいるでしょう。

しかし、変われるのは、一部の方達です。

ほとんどの方は、売れないまま続け、結局辞めていくことになります。

それはなぜか。

単純な話で、行動に移さないからです。

見て、聞いて、知識はつきますが、行動しないのです。

恐らくこのブログを見ても、売れるためのアドバイスや、ヒントを書かせていただいても、積極的に実行している方は少数だと思います。

見ることは見るが、そこで終わりなんですね。

知識としては身につきますが、生かすことが出来ないのですから、何も変わりません。

変わりたいと思うならば、行動に移してください。

知識をつけても、明日、今と同じことをやっていたのでは、いつまでも変わりません。

売れない保険営業さんが売れるようになるには、

正しい方法、成果の出る方法で、しっかり行動する。

何度もお話させていただいていることですが、これが全てです。

いつもご紹介しているマニュアルも同じです。

見るだけでは変わりませんから、見るだけ見てみたいという方には、お勧めいたしません。

しっかり行動し、変わりたいという方だけご覧下さいね。

ただ、難しくて実行出来ないというようなことは一切ありませんからご安心ください(笑)

誰でも実行出来ますから、まずは出来ることからやって見て下さい。

お!これならすぐに出来るじゃないか!ということが沢山あります。

行動をちょっと変えるだけで、結果は大きく変わってきます。

しかも、すぐに変化が現れることも多いんですね。

こちらがその良い例ですね。

現状を変えたいならば、行動が必要です。

明日から、来週からでいいや、何て思っていると、結局行動しなくなりますから、ご注意ください。

他にも大きく変わられた方々は、こんなに沢山おられます。

早速実践し、手応えを感じていただければと思います。

それでは今日も、頑張って行きましょう!