保険営業 半年で実践前の年間挙績を超えてしまいました!

● 保険営業 半年で実践前の年間挙績を超えてしまいました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

吉田さんからは以前にも、この様なご報告をいただきました。


加藤様、いつもありがとうございます。

以前もマニュアル実践のご報告をさせていただきました、吉田と申します。

前回ご報告させていただいてから約半年ですが、自分でも驚きの成果を出せました。

半年で実践前の年間挙績を超えてしまいました!

最近では嬉しいことにご紹介からのご縁も増えております。

本当に加藤様のマニュアル実践以降、成果も収入も生活も大きく変わりました。

心から感謝しております。

引き続き頑張ります!

またご報告させていただきます。


吉田さん、ご報告ありがとうございます。

引き続き順調ですね。

吉田さんは既に、成果を出せる正しい方法と、やるべきことを学ばれました。

あとは活動するのみです。

そして何度もお話ししている様に、保険営業は正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果が出るのです。

ですから吉田さんは、活動量に対して、ちゃんと成果がついて来ているのです。

ちゃんと「労力」<「成果」になっている状態です。

逆に、売れない保険営業さんは「労力」>「成果」になっているのです。

頑張って活動しても、それに見合った成果が出ていない。

それでは保険営業は続けられないのです。

頑張って活動し、成果を出し、成果が収入に変わるという歩合色の強さが、保険営業の面白さであり、やり甲斐なのですから。

吉田さんは今後どれだけ伸ばせるか、挑戦ですね。

またご報告いただけることを楽しみにしております。

今回ご報告下さった、吉田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

実際の現場で磨いて来た、成果を出せる実戦型の保険営業ノウハウを出し惜しみなしでお教えします。

理想論や机上の空論ではなく、実戦型の保険営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!