保険営業 動けば必ず何らかのチャンスが生まれているという状況です。

● 保険営業 動けば必ず何らかのチャンスが生まれているという状況です。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、伊藤と申します。

パーフェクトマニュアルの実践を始めてから約三か月になりました。

お陰様で動けば必ず何らかのチャンスが生まれているという状況です。

以前は活動しても手応えなし、成果なしということがほとんどでしたから、この時点で既に大きく違います。

そして変化は数字を見れば一目瞭然で、実践前の軽く二倍です。

実践してまだ三か月にも拘らず、いずれの月も二倍を超えております。

見込み客はちゃんと育っておりますので、今後さらに数字を伸ばせると思っております。

改めて思いますが、わずか三か月程度でこの様な成果を出させていただける加藤様の営業術は本物だと確信しております。

今後さらに成果を伸ばせる様に精進して参ります。

今後ともご指導くださいます様、お願い申し上げます。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

3ヶ月という短い時間でその様な成果を出せたのは、伊藤さんが即実践されたからです。

そして、お教えしたことをそのまま実践されたからです。

スタートで足踏みしたり、これはやろう、これは嫌だと言って、やるべきことをやらないと、その様な成果は出せません。

逆にそれがしっかり出来れば、誰にでも成果は出せるのです。

見込み客を増やす、育てるというのも、ちゃんと正しい方法というものがあるのです。

それを闇雲に行動していると、時間と労力ばかりかかってしまい、それに見合った成果は出ないんですね。

方法を正しいものに変えればどれだけ成果が変わるか。

伊藤さんはご実感いただけたと思います。

今後はお客さんも増えて来て、追加契約や紹介の元になって行きますから、数字はよりあがる様になりますよ。

足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張っているが成果が出ないという方。

これから頑張ろうと思うが、何をどうすれば良いのか分からないという方は、そのまま実践して見てください。

きっと数ヶ月後、変化に驚きますよ。

こちらの既に実践されている皆様の変化も、一度ご覧になって見てください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!