保険営業 加藤さんが書かれたマニュアルだということが良く分かります(笑)

● 保険営業 加藤さんが書かれたマニュアルだということが良く分かります(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、伊藤さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————

加藤さん、いつもアドバイスをありがとうございます。

ブログも毎日チェックし、勉強させていただいております!

本日はパーフェクトマニュアルの感想を書かせていただきましたので、よろしければブログでご紹介下さい。

私は加藤さんのブログ記事は全て拝見させていただきました。

どの記事も非常に納得の行くもので、勉強になります。

ブログだけでも力がついたことを実感出来たのですが、この度本気で取り組んで見ようと思い、パーフェクトマニュアルを購入いたしました。

マニュアルですが、加藤さんが書かれたマニュアルだということが良く分かります(笑)

ブログと同じく、なるほどなるほどと納得出来るノウハウの数々に感激致しました。

そして、ただノウハウが書かれているのではなく、なぜそのノウハウが有効なのかという理由が書かれているために、私自身の考える力というものがついて来たことを感じております。

加藤さんがいつも仰っている、お客さんの立場で考えることが出来るようになり、さらにそこから何をすればいいのかが分かるようになって来ました。

有効なノウハウと同時に、私自身のスキルアップも出来たというのは、本当に嬉しいです。

このマニュアルは、保険営業という仕事をする方ならば、必ず1度は読んでおくべきものと思います。

少なくとも私は、価格の何倍もの価値があるものだと感じております。

実践の経過ですが、お陰様で順調に見込み客も増え、ご契約まで行けるであろう方も次々育って来ております。

まだ実践して一月少々ですが、十分に手応えを感じております。

今後も継続して頑張って行きます。

簡単な感想でしたが、よろしければご紹介下さい。

————–

伊藤さん、ご感想ありがとうございます。

文才の無い私が書いたものですから、読み難いところもあったかとは思いますが、加藤のマニュアルということをご実感いただけたようで嬉しいです(笑)

ノウハウと理論というところは、私も意識して書かせていただきました。

ノウハウだけお教えするのは簡単ですが、やはり理論をしっかり理解していないと、そこからの応用なども出来なくなってしまうんですね。

理論を理解していれば、自分で改良し、オリジナルの営業方法なども作ることが出来ますから、やはりノウハウと理論はセットでご理解いただく必要があります。

見込み客も順調に育てておられるようで、安心いたしました。

ノウハウは沢山ご紹介しておりますので、まだ全てお試しではないと思いますが、どれも非常に有効なものですから、ぜひお試しになって見てください。

そして、やはり継続するということが大切ですから、足を止めずに頑張ってくださいね。

今回伊藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践していただければ、伊藤さんと同じく、ハッキリと手応えを感じていただけるかと思います。

他にも、この様なご感想をいただいております。