保険営業 加藤からのご提案 売れない現状、お盆明けに本気で変えてみませんか?

今回は、今現在、思う様な結果が出ない方、見込み客が見つからない、数字があがらずに悩んでいる方に、ご提案がございます。

間もなくお盆休みですが、皆様、状況は様々かと思います。

「数字も順調だし、今月の目標も達成出来そうだ、お盆休みは晴れ晴れしい気分でゆっくり出来る」

という方と、

「お盆休みは良いが、休み明けからの数字が不安だ、これから続けて行けるだろうか・・・」

この様な不安を持っている方。

もしくは何も考えず、休まれる方。

もしも、今後、保険営業という仕事に不安をお持ちならば、売れない現状を変えたいと思っておられるならば、お盆休み中、お盆明けに本気で変わって見ませんか?

私の書き上げたマニュアルを真剣に読み込み、準備して見ませんか?

これは、中途半端に保険営業を続けようという気持ちの方へ、ご提案するものではございません。

保険営業という仕事は、中途半端な気持ちで続けられる仕事ではありません。

中途半端な気持ちの方に、いくら効果的な方法、ノウハウをお教えしても、恐らく全てを実行しないと思います。

ですから、本気で保険営業で食べて行く!という気持ちのない方には、お勧めしたくないのです。

私のマニュアルには、私が経験し、練り上げて来た保険営業ノウハウを詰め込んでおります。

決して楽な方法ばかりではありません。

寝ていても結果が出るような、怪しげなノウハウではありません。

しかし、しっかり継続して実行していただければ、確実に売れない現状が好転するノウハウの数々だと、自信を持っております。

これは、手前味噌ではございますが、これまで多くの売れる営業さんを育てて来た実績があるからこその自信です。

マニュアルの中には、すぐに実践出来るノウハウもあれば、準備の必要なのノウハウもあります。

すぐに結果の出るノウハウもあれば、多少時間のかかるものもあります。

その準備を、お盆休みの間に行っていただきたいのです。

そして、お盆休み中に、営業に対する考え方などの、マインドを変えていただきたいのです。

売れる営業を目指すには、正しい方法はもちろんですが、正しい考え方も欠かせないのです。

ですから、方法と同時に、マインドも身につけていただきたいと思います。

それを、お盆休み中に行っていただきたいと思います。

お盆休みを何もせずに、ただ休むのと、お盆休みの空き時間でも、寝る前の15分でも構いませんので、マニュアルを読み込み準備しておくのとでは、お盆休み明けの加速が全く違ったものになります。

今からしっかり実行すれば、お盆明けから年末までに、想像以上の差がつきます。

受験生の勉強ではありませんが、皆が休んでいる時に学ぶからこそ、大きな差になります。

もしも、今年のはじめに、「今年は頑張るぞ!」「売れるようになるぞ!」と決意したが、全く好転していないという方は、真剣に考えてください。

このままで、今の現状を変えられますか?

理想はあっても、結局何も変わらないということにはなりませんか?

くどいようですが、もう一度お話しさせていただきます。

営業という仕事は、中途半端に続けられる仕事ではありません。

歩合色が強い仕事ですから、売れなければ収入も低く、やり甲斐もないでしょう。

しかし、売れれば当然見返りも大きく、やり甲斐もある仕事です。

売れている営業さんが、これほど面白い仕事はないと言う理由です。

売れない現状、本気で変えてみませんか?

お盆明けからでは出遅れますし、最悪の場合、また売れない活動を繰り返すことになりますから、やるなら今です。

本気で変わるという決意のある方は、こちらをご覧になって見てください。

私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込んであります。

しっかり継続して活動していただければ、必ず売れない現状を変えられるでしょう。

既にこれだけの方が、変化を実感しておられます。

一緒に頑張って見ませんか?