保険営業 出来ないものが出来る様に、結果が出なかったものが出る様になります。

今日1日活動して見て、連休明けのお客さんの動きの鈍さ、加速の難しさを感じている方も、多いかと思います。

いつまでも加速出来ないと、今月の数字はボロボロになりますから、計画の立て直しなどが必要な方は、早急に行ってくださいね。

また、連休前から苦手としていることや、変えなければならないこと、やらなければならないことなどは、ありませんか?

苦手なことや出来ないことなどは、そのままにしておけば、いつまでも状況は変わりません。

お客さんが増えない、売れないという方も、そのまま何も変えなければ、いつまで経っても同じ状況です。

このままお盆、お正月と、売れないまま過ぎて行きます。

結局、いつまで続けることが出来るのか?という話になって来ます。

その様なことにならないためにも、苦手なことや出来ないことは、改善して行きましょう。

やらなければならないことは、しっかりやっておきましょう。

放置したり、逃げていては、絶対に状況は好転しないと言うことを、しっかり頭に置いて下さい。

お部屋の片づけの様なものです。

片付けなければ、散らかったまま、それどころか、ますます散らかります。

しかし、少しずつでも片付けて行けば、どんどん綺麗になって来ます。

結局は、決意して始めるかどうかなんですね。

片付けの方法などは、私はお教え出来ませんが、営業で売れない状況を改善する方法ならば、お教えする自信があります。

方法は、マニュアルに詰め込んであります。

しっかり実践していただければ、出来なかったものが出来る様になり、結果が出なかったものが出る様になります。

これは、同じことをお教えしている新人さん達も、しっかり結果を出して下さっておりますので、自信を持って言えます。

ちなみに、お教えしているのは、この様なことです。

難しいことなどありません。

やるかどうかです。

しっかり決意して実践して下されば、こんな結果が出るのです。

そろそろ売れない状況、変えて見ませんか?