保険営業 冊子版マニュアルが人気の理由

● 保険営業 冊子版マニュアルが人気の理由

いつもありがとうございます、加藤です。

いつもご紹介しているマニュアルなのですが、ダウンロード版と冊子版があります。

冊子版は、製本料がかかりますので、2、3千円高いです。

マニュアルが400ページというボリュームなので、どうしても製本料が高くなってしまいます・・・。

しかし、ご購入下さる方の多くは、冊子版をご注文くださいます。

その理由は、

「いつでも必要な時に、手軽に見られるから」

です。

「カバンに入れて、毎朝確認しています」

「移動の間に見ています」

「ランチ中に見ています」

「面談の前に復習しています」

「飛び込み前に見て、モチベーションを上げています」

この様なメッセージをいただきます。

これは、もの凄く嬉しいです。

それだけ一生懸命に実践してくださって、お役立ていただいているということですから、本当に嬉しい限りです。

マニュアルも、やはり何度も読むことで、理解が深まりますし、行動する前に復習していただくことで、行動の指針にもなると思います。

ですから、私も手軽に持ち歩ける冊子版はお勧めです。

ダウンロード版をご購入くださった方も、要点を書き出して持ち歩くなどしていただければ、もっと有効にお役立ていただけるかと思います。

この様なメッセージや、皆さんの成功報告なども沢山いただけるようになりました。

製作に携わったものとして、本当に嬉しく思います。

これからも嬉しいご報告をいただけるよう、出来る限りのサポートをして行きたいと思います。

しっかり取り組んでいただいている方々からは、こんな成功報告をいただいております。

一緒に頑張ってみませんか?

冊子版の場合、お手元に届くまでにちょっと時間が掛かりますので、早く取り掛かりたいという方は、今のうちにご注文下さいね。