保険営業 先月は初めてAP200万を達成出来ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、武内さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、武内と申します。

突然のご連絡失礼致します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを参考にしながら活動しております。

お陰様で成果はグンと伸びており、実践以降初月を除き、全てAP100万を超えております。

恥ずかしながらこれまでAP100万など一度も計上出来たことがなく、30~50の間が平均でした。

ですから単純に数字は2~3倍になりました。

自分でも驚く伸び方です。

先月は初めてAP200万を達成出来ました!

紹介が続いたのが200万を達成出来た要因です。

これまで長く保険の営業をして来て、これほど紹介をいただけたことはありませんでしたから、やはり加藤様の保険営業術のお陰です。

白地開拓は飛び込み営業メインでしたが、紹介も増えて来ましたので今後は紹介から紹介と繋がる様に、より集中して活動してまいりたいと思います。

本当に本当に素晴らしい保険営業術を授けていただきました。

加藤様に心よりお礼申し上げます。

今後も目標を高く持って頑張って行きます!

それでは失礼致します。


武内さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしい成果が出ておりますね。

この様な成果は、武内さんがしっかり実践して下さった結果です。

読むだけ読んで実践しなければ、この様な成果は出せませんからね。

飛び込みでの白地開拓にしても、紹介いただくにしても、正しい方法で、やるべきことをやらなければ成果は出ません。

間違った方法でいくら頑張っても、残念ながら保険営業で成果を出すことは出来ません。

そして、保険営業では頑張りは評価されず、数字、成果だけが評価対象です。

その成果が、直接収入に影響するからこそ、成果の出ない方法で活動している余裕などないんですね。

本気で保険営業で食べて行く、成功するという決意があるのならば、真っ先に成果の出る方法、活動を身につけ、実践してください。

危機感が薄く、モタモタと足踏みしていれば、必ず追い込まれますからね。

武内さんの様に、足踏みせずに、出来ることからどんどん実践して行けば、ちゃんと成果は出ますよ。

今回ご報告下さった、武内さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための、実戦型の保険営業ノウハウを詰め込んでおります。

理想論や机上の空論ではなく、実際の現場で磨いて来た保険営業術ですから、成果の出方が違います。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておりますよ。

足踏みしている時間などもったいないですから、早速実践して見てください。