保険営業 傷を舐めあっても売れませんので、ズバズバ言わせていただきます(笑)

今日から3連休という方も多いかと思います。

12月は本当に忙しくなりますから、今のうちに休んでおくのも良いかも知れませんね(笑)

インフルエンザなどに罹ってしまい、12月の追い込みに支障が出る、なんてことのないように、外から帰ったら、しっかり手洗いとうがいをしておきましょう。

さて、私のメールセミナーですが、お陰様で大好評いただいております。

沢山の方にご登録いただいており、毎日ご登録者様が増えております。

ご登録いただける人数の上限が決まっておりますので、枠が埋まる前に、ご登録くださいね。

また、上限が決まっていると言うこともあり、出来るだけ多くの方にご活用いただくためにも、適当なご登録は削除させていただいております。

フルネームで、漢字で正しくご登録いただけていない場合は、予告なく削除、整理させていただいておりますので、ご了承ください。

そんなメールセミナーですが、既にご覧いただいている方にはお分かりいただけていると思いますが、結構スバズバと、辛口で言わせていただいているものが多いです(笑)

ブログよりも、ズバッと切っている記事が多いです。

これは、メールセミナーにご登録いただいてる方は、本気で売れる営業を目指している方が多いだろうと思っているからです。

ブログの場合、登録は必要ありませんので、手間がありません。

しかし、メールセミナーは、ご登録いただく必要があります。

いくら無料でも、登録の一手間は、意外と面倒なんですよね。

しかし、その一手間をかけても読みたいと思って下さっている方々ですから、自然とブログだけご覧いただいている方よりも、やる気のある方が集まるんですね。

そんなやる気のある方々にだからこそ、ズバズバと、辛口、本音でお話しさせていただいております。

耳触りの良いことばかり並べて、傷を舐めあえるような話をしていても、絶対に売れる様になどなりませんからね。

ダメなものはダメと、切らせていただきます(笑)

そんなメールセミナーですが、切られて落ち込むのではなく、本気で売れる営業を目指すという方は、どうぞこちらからご登録ください。

お役立ていただける、有効なノウハウも、どんどん届きますよ。

ご覧いただいている皆様からは、この様なご感想も頂戴しております。