保険営業 保険営業と言う仕事に反対していた家族も認めてくれました。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっている、松田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも本当にためになる記事をありがとうございます。

マニュアルを実践して2年になる松田と申します。

お陰様で順調に数字も上げることが出来ており、保険営業での俗に言う魔の2年目もクリア出来そうです。

2年目もお客様が途切れることなくいられるのは、本当に加藤様のブログとマニュアルのお蔭だと思っております。

加藤様のブログでは、ノウハウはもちろんですがモチベーションを上げていただける記事が多いのも非常に有難いです。

どうかブログは止めないでください・・・。

マニュアルも本当に大きな力になっております。

きっとマニュアルがなければ、魔の2年目をクリア出来ずに終わっていたと思います。

実は先日とても嬉しい出来事がありました。

妻に、「転職して良かったね、前よりも生き生きしているよ」と言ってもらえました。

この一言が本当に嬉しく、思わず涙が出ました。

妻だけではなく、保険営業と言う仕事に反対していた家族も認めてくれました。

大きな不安を抱えていた家族の反対を半ば強引に押し切る形で始めた保険営業ですが、やっと報われた思いです。

お陰様で収入は早い段階で前職を上回ることが出来ておりましたが、妻はこの収入をどれだけ維持出来るかという不安が大きかったようです。

この調子ならば大丈夫だと思ってくれたのだと思います(笑)

難しい保険営業でここまで軌道に乗せられたのは、本当に加藤様とマニュアルのお蔭です。

感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。

今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。


松田さん、ご報告ありがとうございます。

私も全くの畑違いの仕事からのフルコミ営業への転職でしたので、松田さんとご家族様の不安は良く分かります。

私の場合、一度決めたら絶対にやる性格だということを妻も理解しておりましたので、止めても無駄だと思ったのか、やりたいようにやらせてもらいました(笑)

自分の納得と、家族に認めてもらうためには、やはり数字、収入なんですよね。

これを抜いていくら綺麗ごとを並べても、誰も認めてはくれません。

これからも松田さん自身の満足感と充実感のため、ご家族様の安心のためにも、足を止めずに頑張ってください。

出来る限りお力になれる様、私も頑張ります。

今回ご報告を下さった松田さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

「方法」で「結果」が大きく変わる保険営業ですから、思う様な結果が出ていない方や、今後に不安を感じているという方は、ぜひお教えしている方法で活動して見てください。

きっと売れない現状と将来が変わります。

ちなみに現在付いている特別特典ですが、私の一存ではありませんので、いつまで付いてくるのか分かりません。

万が一提供が終わってしまった場合には、ご了承ください。