保険営業 使って見たい話法が盛り沢山です。

新マニュアル「お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」ですが、嬉しいご感想が寄せられております。

制作したものにとっては、本当に嬉しいものです。

どうもありがとうございます。

今回は、河合さんのご感想をご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして、生命保険の営業をしております河合と申します。

実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニックを購入させていただきました。

早速拝見させていただきましたが、使って見たい話法が盛り沢山です。

私がお客様ならば、こんな話をしてくれたら楽しいし嬉しいと思える話法ばかりで、私自身もマニュアルを読みながら楽しませていただきました。

これはお客様に喜んでいただけると思います。

本当に楽しみです。

早速お客様にお話しして見ようと思います。

もちろんハガキノウハウもすぐに実践させていただきます。

素晴らしい話法をありがとうございます。


河合さん、ご感想ありがとうございます。

私が実際にお客さんとの面談でお話ししているものばかりを集めておりますが、どれもお客さんは楽しんでくれております。

このお客さんとの「楽しい会話」が、やはり距離を縮める大きなポイントですね。

「保険の営業」対「お客さん」ではなく、「あなた」対「お客さん」という関係を築くことが、お客さんの満足感、信頼感を上げ、紹介をいただき、またそのお役さんと繋がれるという流れを作ります。

お客さんに合せ、使える話法が沢山ありますから、ぜひご活用ください。

今回、河合さんよりご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

きっとお客さんに喜んでいただけ、距離がぐっと縮まりますよ。

河合さんの他にも、この様なご感想をいただいております。