保険営業 使いやすい話法が沢山あって驚きました!

● 保険営業 使いやすい話法が沢山あって驚きました!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいている、阿部さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、とても参考になる記事を毎日ありがとうございます。

パーフェクトマニュアルを実践中の阿部と申します。

マニュアルですが、使いやすい話法が沢山あって驚きました!

飛び込みから面談中の話法まで、これは使える!と思える話法がギッシリですね(笑)

読みながらもすぐに使って見たいと思うものばかりでこれは気持ちも上向きます。

先日は既契約のお客様のお宅へ訪問したのですが、その際に早速使って見ましたが、もの凄く関心を持ってくれました。

このお客様の食いつきは病みつきになります(笑)

また、以前よりも会話が繋がりやすくなったことも実感しております。

これからも教えていただいた話法を駆使して、お客様に喜んでいただける営業を目指して行きたいと思います。

ありがとうございました。

—————-

阿部さん、ご感想ありがとうございました。

話法に関しましては、私もかなり力を入れてマニュアルを書きました。

特にアプローチ話法は、お客さんをテーブルに着かせるために重要なものですから、しっかり覚えていただければと思います。

モチベーションも上げることが出来たようで、良かったです。

手応えを感じるほどに、自信にも繋がり、行動に勢いもつきますから、ぜひ継続して行動を続けてください。

今回、阿部さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の実戦型保険営業ノウハウを詰め込んでありますので、しっかり継続していただければ、きっと大きな手応えと変化を感じていただけると思います。

阿部さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいておりますので、参考になさって下さい。