保険営業 代理店開業一年目で月収は40万円を超えました!

● 保険営業 代理店開業一年目で月収は40万円を超えました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

佐藤と申します。

お陰様で今年は大きな成果を残せましたので、ご報告させていただきます。

私は今年から生保の代理店を開業した新人です。

過去に多少別業種での営業経験はありましたが、保険営業は初めてでした。

右も左も分からない状態でしたので、これは最初からトップセールスの方にノウハウを教えていただくべきだと考え、加藤様のパーフェクトマニュアルを購入させていただきました。

マニュアルは私の様な新人でも、どの様なことから始め、どの様な方法で行えば良いのかがとても分かりやすく、迷うことなく活動出来ました。

加藤様が丸パクリで良いと仰っておりましたので本当にそのまま丸パクリで活動しましたが、実践開始からすぐに成果が現れました。

開業前は保険営業は難しいと聞いておりましたし、覚悟をしておりましたが、生意気ですがそれほど難しいとは感じませんでした。

しかしこれは加藤様のノウハウがあったからだと自覚しております。

今年の結果ですが、お陰様で代理店開業一年目で月収は40万円を超えました!

以前の仕事のお給料が18万円程度でしたので、月収は二倍以上です。

この結果には支社の担当さんも驚いておりましたし、最初は保険の代理店開業には良い顔をしなかった主人も喜んでくれました。

収入が上がったのは一番嬉しいですが、主人が認めてくれたことも同じく嬉しいです。

私がたった一年でこの様な成果を出せたのは、加藤様のお陰です。

来年はさらに上を目指して、目標達成意識を強く持って頑張りたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

佐藤


佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

1年で大きく飛躍されましたね。

他業種からの転職で代理店開業ですから、大きな不安があったと思います。

しかし、不安があったからこそ、危機感も持つことが出来て、結果として最初から正しい方法で活動出来たのでしょう。

そして、正しい方法でちゃんと活動すれば成果が出る、ということもご実感いただけたと思います。

多くの保険営業さんは、闇雲に活動してしまいます。

最初から行動しない方もいれば、頑張って試行錯誤している方もおりますが、間違った方法では成果は出ません。

ですから、最初から正しい方法、成果の出る方法を学び、そのまま実践するのが一番効率的なのです。

最初から正しい方法で、やるべきこと、成果の出ることだけをする。

これが売れる保険営業になるための、最短最速の道なのです。

佐藤さんもそうですが、それが出来れば、新人さんでもしっかり成果は出せるんですね。

この勢いを保ち、来年も頑張りましょうね。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出せる保険営業ノウハウは、出し惜しみなしでお教えしております。

あとは実践するのみです。

きっとこちらの皆様の様な成果を出すことが出来ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!