保険営業 今日から使えるノウハウも沢山ありますので、早速使ってください。

8月も最終日です。

お盆休みがありましたので、数字も落ちやすい月でしたが、進捗はいかがでしょうか?

目標達成出来ている方は、どこまで伸ばせるか、挑戦しましょう。

そして、来月のシルバーウィークに備え、しっかり種まき、育成をしておきましょう。

来月は、お盆のあった8月よりも、数字が落ちやすくなりますからね。

やるべきことは、まだまだ沢山ありますよ(笑)

目標達成出来ていない方、達成が厳しい方も、最後まで諦めずに行動しましょう。

今月はもう無理だ、なんて諦めて行動を止めてしまう方は、恐らく来月も再来月も、同じ状況になります。

諦めは癖になり、しかも悪化するものです。

諦め癖なんかついてしまうと、どんどん悪化して、致命傷になりますから、要注意です。

今やれることを、全力で行ってください。

仮に今月の目標を落としたとしても、来月に生きますからね。

ちなみに私のマニュアルですが、すぐに使える有効なノウハウ、テクニックも沢山あります。

朝読んで頭に入れて、お昼に実践!ということも出来ますので、もう少しで達成出来るんだけど・・・という場合には、ぜひ今日中に実践して下さい。

意外にすんなりとご契約いただけた、ということになるかも知れませんよ。

仮に今日中の成果にならなかったとしても、絶対に来月の力にはなりますからね。

これまでも、目標どころか、ノルマの達成、未達を繰り返し、しかも未達の方が多い場合。

このままでは、これからも同じことの繰り返しになります。

ノルマのラインでウロウロしている様では、営業は面白くありませんし、絶対に続けられません。

ですから、まずは方法を変え、そして、成果を変えてください。

方法を変えれば成果が変わり、成果が変われば意識も変わります。

それがさらに行動に繋がり、チャンスを生んで、さらに成果が出る。

頑張りがしっかり成果となって返ってくると、営業は楽しくなりますよ。

まずはこの様なことから、すぐに出来ることから、早速実践して見てくださいね。