保険営業 今年は1月から12月まで全てAP100万オーバーでした。

● 保険営業 今年は1月から12月まで全てAP100万オーバーでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアルを実践している、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして、佐藤と申します。

突然のご連絡、失礼致します。

昨年からパーフェクトマニュアルを実践しておりますが、今年の成果のご報告をさせていただきます。

私が年始に立てた目標は、毎月AP60万を達成することでした。

正直なところ、この目標達成も大変ハードルが高く難しいと思っておりました。

しかしふたを開けて見れば、なんと今年は1月から12月まで全てAP100万オーバーでした。

今月も余裕を持って達成出来ました。

この結果には私も支社の営業担当さんも驚いております。

毎月これだけのAPを計上出来たのは、白地開拓も積極的に行って来ましたが、紹介が途切れなかったからだと思います。

嬉しいことに、白地開拓からお客様が見つかり、そのお客様の紹介に繋がり、また紹介へと繋がるという良い流れが出来ました。

これは加藤様にご教授いただいた、見込み客を増やす活動と紹介をいただくための仕掛けを実践した結果だと思います。

お陰様で収入も今年は急激に増えました。

自分の力で成果を出し、その成果が収入に変わるというのは本当にやり甲斐があります。

その様なやり甲斐を感じられる様になったのも、加藤様のマニュアルがあったからだと感謝しております。

来年も毎月AP100万を達成出来る様に頑張りたいと思います。

少々早いですが、成果のご報告方々、加藤様へのお礼と年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えくださいませ。


佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

目標を大きく超える成果を出せましたね。

素晴らしい結果です。

この結果は、白地開拓もしっかり行いながら、常に紹介を繋げることを意識して活動したからです。

追加契約と紹介が増えて来ると、数字は一気に加速します。

逆に追加契約と紹介が増えなければ、いつまで経っても飛び込みなどで白地開拓しなければならなくなります。

ですから、常に追加契約と紹介に繋がる様に意識し、行動しなければならないのです。

そして最終的には、追加契約と紹介だけで数字を作ることが出来る様にして行きましょう。

抱えるお客さんが多ければ多いほど、追加契約や紹介チャンスは増えますから、まだまだお客さんが少ないという方は、白地開拓にも力を入れてくださいね。

佐藤さんは引き続き数字をあげながら、どんどんお客さんを増やして行ってくださいね。

きっと来年は、今年を上回る結果を出せますよ。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

白地開拓から追加契約、紹介をいただくための方法、活動も、しっかりお教えしております。

お客さんを増やしながら、同時に追加契約、紹介も増やして行きましょう。

マニュアルの実践でどう変わるかは、既に実践しているこちらの皆様の成果でご確認ください。