保険営業 今年は月収15万から37万にアップしました!

既にお正月休みに入っている方も多いかと思います。

帰省やお出掛けされる方は、事故などない様に気をつけてお出掛けくださいね。

一年の疲れをしっかり取って、リフレッシュして下さい。

私は今日の2件の面談で仕事納めとさせていただきます。

あとはお正月中も少しずつ、皆様からいただいたご報告のご紹介などをさせていただきたいと思います。

まだご紹介出来ていない皆は、もう少々お待ちください。

今回は「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、安孫子さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます、安孫子と申します。

今年も残りあと僅かですが、加藤様のお陰で今年は大きく前進出来た一年になりました。

マニュアルを購入して取り組んだのは春からでしたが、上手く行かなくてもすぐに成果が出なくても良いので、とにかく逃げずに行動しようと思いました。

成果が出るのはまだまだ先だと思って活動していたのですが、予想よりもずっと早く成果は出始めました。

早いうちから成果が出たことで、立ち止まらずに行動出来たのではないかと思います。

結果的に今年は月収15万から37万にアップしました!

他のマニュアルを実践している皆様に比べたら全然かも知れませんが、私にとっては正に激変です。

月収が倍以上になりましたので、生活にも余裕が出ました。

収入がここまで増えたのもそうですが、振り返ると営業時間がそれほど増えたわけではなく、むしろ労力としては減っていることに驚きました。

今年のこの変化には本当に感動しております。

そして来年にも希望が持てているというのが嬉しいです。

加藤様には心からお礼申し上げます。

簡単ではございますが今年の結果報告と併せ、年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えくださいませ。


安孫子さん、ご報告ありがとうございました。

春からの実践とのことですが、伸びましたね。

これも安孫子さんが一生懸命、止まらずに行動した結果です。

振り返っていただくとお分かりいただけると思いますが、保険営業の場合、月収を15万円から30万円程度に増やすのは、それほど難しくないのです。

活動量など極端に増やさなくても、正しい方法で、普通にやるべきことをやっていれば、簡単なのです。

ところが、間違った方法で活動していたら、月収30万円すら遥か遠いものに感じられてしまうんですね。

ですから私はしつこいほどに、まずは正しい方法を身につけることが大切だとお話ししているんですね。

安孫子さんは成果を出せる方法、活動をご理解いただけたと思いますので、あとは継続して活動し、どんどん質を上げて行ってください。

それに比例して、ちゃんと成果は出ますからね。

また来年、さらに上の目標を立てて、頑張って行きましょうね。

今回ご報告下さった、安孫子さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

来年、安孫子さんの様な成果を出したい方、変化を起こしたいという方は、今のうちから準備して下さい。

スタートが早ければ早いほど、成果が出るのも早いですよ。

来年は、こちらの皆様の様な成果を出して見ませんか?