保険営業 不調だと感じる方は、これを振り返って下さい。

2月も残すところ、最終週だけですね。

2、3日短いだけで、もの凄く短く感じてしまいます。

残り数日ですが、しっかり取り切れるように、計画を立てて行きましょう。

さて、今年も1月、2月と活動して見て、順調に数字を伸ばせているでしょうか?

中には不調、スランプだという方もおられるかもしれません。

その様な方に、振り返っていただきたいことがあります。

それは、

「しっかり動いているか?」

ということです。

実は、不調の原因は、行動量の不足であることが多いのです。

単純に、動いていないんですね。

行動量の不足が、チャンスの減少を招き、モチベーションが下がる。

モチベーションの低下が、さらに行動量を落とします。

これが不調際に多い、悪い流れなんですね。

ですから、不調と感じるときには、動くしかありません。

ただし、焦りから売り込み臭くなってしまわないように、注意して下さい。

知らず知らずに売り込み臭くなってしまうと、行動が空回りになってしまいますからね。

不調は行動で変えられます。

自分次第で変えられます。

動きを止めず、行動しましょう。

ただ、やはり闇雲に行動しても、なかなか改善されないこともあります。

間違ったやり方で行動しても、効率が悪いんですね。

しっかり行動が結果に結びつく活動をしたいものです。

実は、ちょっと活動方法を変えただけで大きく変わった事例は、こんなに多いものなのです。