保険営業 不思議なほどお客様を呼び込んでいる気がします。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっている樋口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、樋口と申します。

先日は大変詳しいアドバイスを下さいまして、本当にありがとうございます。

無事にお客様にもご決断いただけました。

アドバイスいただいた一言が効いたようです(笑)

本当に一言加えるだけで、お客様の気持ちが変わるのですね。

驚きました。

驚いたことは他にもあります。

今、不思議なほどお客様を呼び込んでいる気がします。

昨日も3件のアポを入れることが出来ました。

本当にお問い合わせやご紹介などが以前に比べて格段に増えていることを感じております。

これもきっとお教えいただいた活動の結果なのだろうと思います。

それでは今日もモチベーションを上げて頑張って来ます!


樋口さん、ご報告ありがとうございます。

お客さんを呼び込んでいると感じるのは、これまでの活動が実を結んで来たからでしょう。

お客さんを増やすために続けて来た活動が、お客さんの興味や関心を引き出せて来たんですね。

回り始めた時期が同じ様なタイミングだったため、反応も同じようなタイミングになったのかも知れませんね。

種まきが実を結んで来たということです。

この種まきと育成、刈り取りを繰り返すことで、毎月の数字は安定して来ます。

さらに、そのお客さんからも紹介が増えますから、どんどんお客さんを増やして行けますよ。

この調子でお客さんを増やして下さいね。

ただ、この種まきも育成も、闇雲に行っていてはいけません。

農業だって、正しい方法で行うからこそ、種から芽が出て、苗が育ち、大きな実がなるのです。

ですから、営業も正しい方法、結果の出る方法で行ってください。

樋口さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成功するための、正しい方法を習得出来ます。

早速正しい方法で種をまいて見ませんか?

こんな変化をしたという方が、大勢おられますよ。