保険営業 一年目の結果は手数料収入800万オーバーでした!

● 保険営業 一年目の結果は手数料収入800万オーバーでした!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、正木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様いつもありがとうございます、正木と申します。

生保代理店を経営して四年目に突入しました。

そして加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践してから一年が経ちました。

自分なりに一生懸命に活動して来ましたが、あっと言う間に一年が経ったという気がしております。

この一年立ち止まらずに頑張ることが出来たのも、加藤様のアドバイスと励ましのお陰です。

本日は一年間の成果のご報告をさせていただきます。

私がマニュアルを購入し、最初に現状のご報告をさせていただいた時のことを覚えて下さっているでしょうか?

私が一年後の目標を年間の手数料収入480万獲得としますと言ったところ、加藤様は600万にしましょうと上げてくださいました(笑)

一緒に600万を目指していれば、480万は達成出来てしまいますから付いて来てくださいね~とあっさり言われたことを今でも覚えております。

今思えばその言葉があったからこそ、本気で決意出来ましたし、弱音を吐かずに活動出来たと思います。

そしてその結果ですが・・・

一年目の結果は手数料収入800万オーバーでした!

加藤様!やりました!

私が最初に目標としていた手数料の倍近くまで伸ばせました!

本当に本当に嬉しいです!!

決して楽ではありませんでしたし、大変なこともありましたが、これだけの結果が出ればすべて報われた思いで一杯です。

正直なところ、実践前はもう代理店を業廃しようか迷っておりましたが、最後に加藤様のマニュアルを実践して正解でした。

この一年は間違いなく私の人生を変える一年になりました。

次の目標は手数料収入1000万です(これも加藤様に上げられそうですが(笑))

以上、心からのお礼方々、成果のご報告をさせていただきました。

今後も引き続き頑張ります!ありがとうございました!

※ ご迷惑でなければブログでご紹介下さいませ。


正木さん、ご報告ありがとうございました。

1年で目標を大きく上回る成果を出せましたね。

喜びが文面からしっかり伝わって来ます(笑)

私も嬉しいです。

最初のご相談と目標ですが、もちろん覚えております。

600万に上げたのは、正木さんの意気込みならばきっと可能だと思ったからです。

そして、方法と活動さえ正しいものに直せば、グングン伸びると思ったからです。

しかし、私の想像よりも伸びましたね(笑)

保険営業は間違った方法で、やらなくても良いことをしていては売れない。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せる。

これまで何度もお話しして来たことですが、ご理解いただけたと思います。

正木さんの様に、頑張っているのに成果が出ないという保険営業さんは、大勢おります。

その様な方は、確実に方法を間違えております。

方法を正しいものに変え、やるべきことをしっかりやれば、正木さんの様に激変する方も多いんですね。

ですからまずは、方法から変えることが大切なのです。

今回ご報告下さった、正木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法一つでどれだけ手応え、成果が変わるかを、実感して見てください。

こちらの方々も、方法と活動を変えて激変されて来た皆様ですよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!