保険営業 メールセミナーのメールは私専用のマニュアルになって来ました(笑)

私のメールセミナーですが、嬉しいことにご好評いただいており、ご登録者様もかなり多くなってまいりました。

さらに、嬉しいご感想もいただけており、とてもやり甲斐を感じております(笑)

こんなご感想もいただきました。


加藤様、飯田と申します。

いつも大変勉強になるメールをありがとうございます。

メールは全て保存してあります。

保存の仕方ですが、私の場合は営業テクニックやノウハウ的なメールと、モチベーションが上がるメールなどを分けて保存しております。

そして飛び込みに関することやアプローチに関することなども分けて保存しておりますので、活動の前などの読みたい時にすぐ読めるという状態にしてあります。

メールもかなり溜って来て、メールセミナーのメールは私専用のマニュアルになって来ました(笑)

本当に毎回質の高いメールで素晴らしいと感心致します。

これからも勉強させていただきます。


飯田さん、ありがとうございます。

素晴らしい活用方法ですね(笑)

全部取っておいていただけているというのは、本当に嬉しいです。

メールセミナーでは、様々なノウハウを書いておりますので、その様に分けていただけると、使いやすいかも知れませんね。

飛び込みやアプローチについての記事だけでも相当数書いておりますので、それなりのマニュアルになっているのではないでしょうか?

読みたい時に読めるというのは、やはり便利ですね。

これからもどんどん配信してまいりますので、分厚いマニュアルにしてくださいね(笑)

既にメールセミナーをご登録の方も、これから登録しようという方も、ぜひ飯田さんの様な活用をしていただければと思います。

まだご登録がお済でない方は、こちらからご登録くださいね。