保険営業 マニュアル実践以降、当たり先がないということがなくなりました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、五十嵐さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは、五十嵐と申します。

パーフェクトマニュアルで勉強させていただいております。

実践してから七ヶ月ほどですが、確実に成果が出ていることを実感しております。

以前は毎日どこに行こうか?会って話せる人はいないか?という状況で、結局一日何もせずに終わってしまうということがよくありました。

しかしマニュアル実践以降、当たり先がないということがなくなりました。

毎日ちゃんとご面談のお約束をいただけていて、最低でも一件は訪問してお話しすることが出来ております。

それに伴い数字も伸びており、実践以降は毎月前月を超える数字を計上出来ております。

保険の営業にとって当たり先がないというのは不安で不安で仕方がないことでしたが、毎日目的意識を持って、手応えを感じながら仕事が出来る様になりました。

本当にありがたいです。

そしてその様な状況に変えて下さった加藤様のパーフェクトマニュアルには心から感謝しております。

これからも毎月前月を超える数字を計上出来るように頑張ります!

ありがとうございました。


五十嵐さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を伸ばせている様で、良かったです。

保険営業は、種まき、育成、刈り取りを同時進行させなければなりません。

誰とも会えない、お話し出来ないという状況では、育成出来る芽すら出て来ません。

当然、刈り取り出来る案件など育たず、数字は止まります。

この様な状況では、保険営業で成功出来るわけがないんですね。

活動すればちゃんと見込み客が見つかり、育成、刈り取り出来る様にならなければなりません。

偶発的に湧いて出た様なチャンス、案件だけでは確実に行き詰りますから、自分でチャンス、見込み客を作り出せる様になりましょう。

今回ご報告下さった、五十嵐さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

活動すればちゃんと見込み客が見つかるという自信が、きっとつきますよ。

既に実践しているこちらの皆さんは、毎月ちゃんと見込み客を増やし、成果を出しておりますよ。