保険営業 マニュアルを手にされた方が行動して下さる理由

今回は、私がいつもご紹介しているマニュアルを手にされた方が、なぜすぐに実践して下さるのかを、お話しさせていただきます。

マニュアルをご覧下さった方や、実践されている方からは、色々なご感想やご報告、ご質問などをいただきます。

それだけ皆さん、しっかり実践して下さっているのだと思います。

「読んでいる最中にも、やって見たい活動が沢山ありました」

「すぐに実践したいと思います」

「早速実践しました」

この様なご感想やご報告も、沢山いただきます。

なぜ、この様なご報告をいただけるのか。

読んでいるだけでも、その有効性を感じ、希望を持っていただけているからだと思います。

「きっとこの方法はお客さんに喜んでいただけるだろう」

「この方法はお客さんの興味を引けそうだ」

「この方法なら、お客さんと親しくなれそうだ」

そんなことを感じていただけるからこそ、実践して下さっているものと思っております。

これは本当に有難いことです。

ただ、これはマニュアルの内容による効果ですが、実は、もう一つ実践して下さる理由があります。

それは、

「お金を払っているから」

です。

単純な話、お金を出して購入している分、元を取ろうと思って下さるのです。

元を取るには、実践するしかありません。

ですから、まずは実践していただけるんですね。

そして、実践することにより、結果が出始めます。

ただ読んだだけでは何も変わりませんから、これは思いがけぬ、嬉しい効果です(笑)

私のブログにも、有効なノウハウは沢山書いております。

メルマガでも、色々ご紹介しております。

しかし、今のところ、これらは無料です。

無料な分、実践しなければ損だ!という思いが少ないのでしょう。

ですから、自分の楽な方法だけを探します。

大変なことや嫌なことは、避けようとします。

しかし、全てが楽な方法ではないのです。

大変なことだってあります。

寝ているだけで見込み客が増える、契約があがるなんて魔法はありません。

ですから、ご購入いただく前に、予めこの様なことをお話ししているのです。

マニュアルでは、お金をいただく分、しっかり結果を出していただくためのノウハウをお教えしております。

最初は元を取るという目的でも結構です(笑)

まずは実践して下さい。

しっかり継続していただければ、マニュアル代など、すぐに回収出来ます。

たった1、2件の小さなご契約で、元は取れてしまいますからね。

しかし、やらなければ、それすらも達成出来ませんから、ご購入はお控えください。

しっかり継続して実践する!という方だけ、ご検討ください。

もちろん、マニュアル代金分の成果しか出ない程度のマニュアルならば、私もご紹介しません。

こんな成果があるからこそ、ご紹介しております。