マニュアルのお陰で毎日モチベーションMAXで活動出来ています!

● マニュアルのお陰で毎日モチベーションMAXで活動出来ています!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、中村さんよりご報告をいただきました。


おはようございます、加藤様のパーフェクトマニュアルで勉強させていただいております中村と申します。

お陰様で見込み客も日々増えて来ており、数字も右肩上がりで伸びております。

この伸びは想像をはるかに超えております。

数字が伸びればやはり勢いが付くもので、加藤様の仰っていた様に、モチベーションを保つには売り続けることが重要だということが分かりました。

これまでは毎日仕事をする(特に飛び込みです)のが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

公園で半日潰し、喫茶店で半日潰し、結局一日何もせずに終わるということもよくありました・・・。

しかし今はマニュアルのお陰で毎日モチベーションMAXで活動出来ています!

これは本当に成果を出せているからに他なりません。

今日も面談3件で、そのうち2名のお客様から本日中にご契約を頂戴出来る予定ですので、モチベーションは高いです(笑)

これからも頑張ります!

ありがとうございました。


中村さん、ご報告ありがとうございます。

文面からも、勢いがついているのが分かりますね(笑)

売れれば売れるほど面白くなるのが営業だということを、体感いただけたと思います。

いくら頑張っても、間違った方法では、成果は出ません。

頑張っても成果が出なければ、モチベーションも上がりません。

モチベーションが上がらなければ、行動が止まり、チャンスも拾えず、数字も止まる。

どんどん悪循環にはまるんですね。

ですから、営業は成果を出し続けなければならないのです。

中村さんは成果を出すための方法を習得されましたから、このまま勢いを保って活動すれば、どんどん伸びますよ。

足を止めずに、頑張って下さいね。

以前の中村さんの様に、モチベーションが上がらず、行動が止まってしまい、数字もあがらないという状況の方は、まずは方法と活動を変えて見ましょう。

一つ歯車が回り出すと、どんどん加速して、売れない状況は変えられますからね。

まずは、しっかり成果の出る方法を身につけることが先決です。

今回、中村さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

折角就いた保険営業なのですから、楽しさややり甲斐を感じながら、そしてもちろん、頑張りに見合う収入を得ながら続けたいものですね。

こちらの皆様も、きっと生き生きと活動されていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!