保険営業 アポの入れ方とスケジュール管理のポイントと注意点

先日、まだ保険営業を始めたばかりだという方より、アポの入れ方やスケジュールの管理に関係する、ご質問をいただきました。

新人さんは、まだ面談スケジュールのコントロールなどにも慣れていないですし、まだそれほどスケジュールも詰まっていないので、比較的に雑な管理になっているかも知れません。

しかし、これから忙しくなって来ると、しっかり管理して行かないと、スケジュールがスカスカだったり、詰まり過ぎて回せなかったりと、効率が悪くなってしまいます。

ですから、アポの入れ方や、スケジュールの管理は、しっかり出来る様にしましょう。

アポ入れや面談スケジュールの管理は、ちゃんとポイントを押さえておかなければなりません。

そのポイントと注意点について、12月7日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これからもずっと続けて行く営業ですから、今のうちに覚えておきましょうね。

ちなみにスケジュール管理するほどアポなど入らないし、お客さんも多くないという方も、メールセミナーをはじめからご覧いただき、お客さんを増やせるようにしてください。

12月7日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録いただき、お待ちくださいね。