保険営業 アプローチ話法の数々に感激です!

● 保険営業 アプローチ話法の数々に感激です!

いつもありがとうございます、加藤です。

ゴールデンウィークの前から、GW明けのために、マニュアルを読んで準備しませんか?というお話をさせていただいておりましたが、嬉しいことに、すぐに行動して下さった方もいらっしゃいました。

早速ご感想をいただき、ありがとうございます。

ご感想も、順番にご紹介させていただきますので、もう少々お待ちください。

今回は、「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ご感想を下さったのは、外資系保険代理店をされている中田さんです。

—————

加藤様はじめまして、外資系保険代理店をしております中田と申します。

加藤様のブログでのGW明けの準備という記事にハッとし、マニュアルを購入いたしました。

予想以上のボリュームでしたが、どれも素晴らしいノウハウで一気に読んでしまいました(笑)

本当に実戦型というノウハウの数々ですね。

特に私はアプローチ話法の数々に感激です!

こんな営業マニュアルを探していたんだよ!と心の中で叫んでしまいました(笑)

GW中に繰り返し読み込み、GW明けすぐに実践して見ようと思います。

このマニュアルは全ての保険営業マンにお勧め出来るものだと思います。

—————

中田さん、ご感想ありがとうございました。

ゴールデンウィーク前のご感想ですが、連休明けのご紹介になってしまい、申し訳ございません。

アプローチ方法、喜んでいただいて嬉しいです。

様々な角度、切り口からのアプローチをご紹介しておりますので、ぜひ色々試して見てください。

切り口を変えると、お客さんの反応が変わるということもありますからね。

アプローチの他にも、アポ取りなどについてもしっかり解説してありますので、アプローチとアポ取りという流れも、様々なパターンを組むことが出来ると思います。

ぜひ中田さんオリジナルのパターンを作って見てくださいね。

今回中田さんにご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

アプローチの他にも、アポ取り、面談話法、クロージング、紹介獲得、さらには「あなたを魅せるテクニック」など、有効な保険営業ノウハウを詰め込んであります。

私、加藤の営業術、ぜひ一度お試しいただければと思います。

売れない現状を変える決意をした方は、もう始めていますよ。

他にもこの様なご感想をいただいております。