保険営業 まさにパーフェクトで大満足です!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、野仲さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、野仲と申します。

毎日のメールセミナーですが、本当にありがとうございます。

加藤様のパーフェクトマニュアルも、先月から実践しております。

マニュアルは手元に届いた日に、夢中で読んでしまいました。

最初から最後まで、そして特典のマニュアルまで、一切の無駄がないどころか素晴らしいノウハウがぎっしりと詰まっており感激致しました。

どうやって見込み客を見つければ良いのか?

どうやったらお客様の関心を引き出せるのか?

お客様に契約したいと思っていただけるにはどう提案すれば良いのか?

どの様なタイミングでクロージングを掛ければ良いのか?

ご紹介をいただくには何をすれば良いのか?

この様な私が知りたかったことが、全て詳細に解説されているではありませんか(笑)

加藤様のマニュアルはまさにパーフェクトで大満足です!

早速実践して見ましたが、その手応えはすぐに感じられました。

これまで無反応だったお客様も、玄関先でちょっとお話し出来る様になったり、保険内容についてご質問いただける様になったりと、明らかに反応が変わりました。

先月からの実践でまだ一月経っておりませんが、フォローからご契約に繋がったお客様が四名、今月ご契約予定のお客様が三名おります。

まだ見込みは薄いですが育成中のお客様もかなり増えました。

この変化と成果は本当に凄いと思います!

私自身、これからどこまで伸びることが出来るのか楽しみです。

素晴らしいノウハウを授けて下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


野仲さん、ご報告ありがとうございます。

実践からまだ間もないですが、順調に成果を出せておりますね。

野仲さんが短期間で成果を出せたのは、即実行されたからです。

取りあえず読んで~、ゆっくり準備して~、ダラダラ行動して~では、成果が出るのも当然遅いんですね。

折角成果の出る方法、ノウハウを習得したのですから、即実践しないのは損です(笑)

マニュアルに野仲さんの知りたいことが全てあったのは、つまずいているであろうというところを、集中してお教えしているからです。

長く研修をしていると、皆さんがつまずくところが分かるんですね。

ですから、皆さんがつまずくところを詳しくお教えし、改善して行くことで、ちゃんと成果が出る様になるのです。

これまで何度もお話ししておりますが、私がお教えしているのは、こうなれば良いですね~という理想論ではなく、そうなるための方法です。

その方法も、聞きかじりや机上の空論ではなく、実際に自分が現場で磨き上げて来た方法、ノウハウです。

ですから、成果の出方が違うと自信を持っております。

野仲さんには出し惜しみなしでお教えしましたので、あとはひたすら行動です。

今後もグングン伸びることを、私も楽しみにしております(笑)

今回ご報告下さった、野仲さんの実践しているマニュアルは、こちらです。

聞きかじりのノウハウと、現場で磨いて来た保険営業術の成果の出方の違いを、体感して見てください。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されておりますよ。