保険営業 とても大きな自信になりました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、高橋さんよりご感想とご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログを拝見させていただいております高橋と申します。

先月加藤様のマニュアルを購入させていただき、早速実践させていただいております。

超実戦型のマニュアルとあるように、本当に実際の活動で有効なノウハウの数々に驚きました。

読みながら「これは使える!」と思うものばかりで興奮しました(笑)

読んでいるだけでモチベーションが上がりますね。

すぐに実践いたしましたが、やはり思った通りこれまでとは手応えが違いました。

これははっきりと実感出来ました。

アプローチ一つ取っても、やり方次第で結果が変わることを実感出来ました。

最初からマニュアルの方法で活動しておけば~と後悔しております(笑)

実践後の結果ですが、先日初めて飛び込みが成果に繋がりました!

この初契約はとても大きな自信になりました!

実践後まだ1ヶ月経っておりませんので、これは大満足の結果です。

これからも頑張って行きたいと思いますので、ご指導くださいますようお願い申し上げます。

本当に素晴らしいマニュアルをお書きいただき、ありがとうございました。


高橋さん、ご報告ありがとうございます。

初の飛び込みからのご契約、おめでとうございます。

この1件が、大きなポイントになることと思います。

1件の契約が自信になり、2件、3件と成功を積み上げて行くと、確信に変わります。

自信がつけば、モチベーションも上がりますから、活動量も落ち難くなります。

一つ売れると二つ売れるという理由ですね。

自信がついて来れば、断りへの耐性もついて来ますから、どんどん活動し、自信をつけてくださいね。

ぜひ、またご報告ください。

今回高橋さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

このマニュアルには、私の営業ノウハウが詰め込まれております。

どれだけお客さんの反応が違うか。

どれだけ手応えが変わるか。

ぜひ体感していただければと思います。

他にもこの様なご感想とご報告を頂戴しておりますので、参考になさってください。