保険営業 そのまま真似させていただきましたが、本当に成果はすぐに出ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、田村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

加藤様のマニュアルで学ばせていただいている田村と申します。

毎日マニュアルで予習してから活動に出ておりますが、確実に以前とは成果の出方が違って来ております。

私自身の考えを入れてしまうと、どうしても都合の良い様に解釈し、楽なことへ逃げてしまいそうだという思いがありましたので、自分の考えは一切入れずに取り組みました。

その結果、そのまま真似させていただきましたが、本当に成果はすぐに出ました。

飛び込みをすれば以前とは違うお客様の反応が見られますし、ご面談いただければそこでも反応が違います。

以前の私の行って来たことと加藤様の方法、活動ではここまで違うのかと感動致しました。

実践開始から四カ月少々になりますが、この四カ月の数字の伸びには私自身が驚いております。

四カ月連続で挙績は伸びておりますので、これは偶然でもまぐれでもないと確信しており、今後の数字と手数料収入には大きな期待を持っております(笑)

この様な成果がすぐに出るのは、加藤様のマニュアルは精神論や根性論ではなく、徹底した方法論を教えて下さるからだと思います。

余計なことは考えず、とにかくそのまま真似してしまえば成果が出てしまうのですから、本当にありがたいです。

素晴らしいノウハウをご教授下さり、ありがとうございます。

今後も頑張ります!


田村さん、ご報告ありがとうございました。

成果も順調に伸びている様で、良かったです。

私はマニュアルでも新人研修でもそうですが、まずは成果の出る方法、活動からお教えします。

自分で考え、試行錯誤しながら正解を見つけ出すことも大切なのかも知れませんが、常に数字を求められるのが保険営業です。

今は勉強中なので成果は出ません~というのは通用しないのです。

ですから、まずは成果を出せる方法をお教えし、そのまま活動していただき、成果を出していただく。

そして、成果を出しながら、なぜその方法、活動が有効なのか、必要なのかなどを考えていただき、力をつけていただくのです。

マニュアルでお教えしているのは、正にその「成果を出すための方法、活動」なのです。

しかも、こうなれば良いですね、そうなれば良いですね、という様な理想論や机上の空論でも、聞きかじりのノウハウでもありません。

私自身が実際の現場で磨き上げて来た保険営業術です。

ですから、成果の出方が違うと自負しております。

そしてそう自負しているのは、実際にお教えした皆様が、ちゃんと成果を出して下さっているからです。

いくら私が成果を出せているとしても、お教えした皆様が成果を出せないのでは、研修もマニュアルも意味がないんですね。

研修にしてもマニュアルにしても、その価値はお教えした皆様が成果を出せるかどうかなのです。

田村さんはしっかり成果を出しておりますし、ご満足いただけて良かったです(笑)

これからも足を止めずに活動し、どんどん成果を出しながらスキルアップして行ってくださいね。

今回ご報告下さった、田村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

しっかり取り組んでいただければ、必ず田村さんの様に成果を出していただけます。

そう断言出来る自信は、既に実践されている皆様が、これだけの成果を出しておられるからです。

売れずに悩んでいる保険営業さんは、早速取り組んで見てくださいね。

きっとすぐに手応えを感じていただけますよ。