保険営業 これまで感じられなかったやり甲斐に心から感謝致します。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、保険代理店を経営しております佐藤と申します。

毎朝加藤様のブログを読むことを日課とし、学ばせていただいております。

毎日非常に勉強になる記事をありがとうございます。

その加藤様がマニュアルをお書きになったということで、発売と同時に購入いたしました。

それから約半年ですが、順調に数字を挙げることが出来ております。

それまでも自分ではストイックに頑張って来たつもりでしたが、その努力に結果がついて来たかと言えばそうでもないという気持ちがありました。

自分なりの努力ではありますが、努力に見合う結果が出ないというものは、やはりやり甲斐というものを感じられず、辛いものでした。

しかし今は頑張った分だけ結果がついて来ていることを実感できております。

代理店の場合は結果がダイレクトに収入として表れますので、モチベーションが上がります(笑)

いくら頑張っても手応えの感じられない営業は本当に辛いものですが、頑張りに応じた手応えを感じられると、本当にやり甲斐を感じます。

また、マニュアル実践前との違いはスケジュール帳を見ても分かります。

恥ずかしながら以前のスケジュール帳はスカスカでした・・・。

今は営業マンっぽく埋まっておりますので、それだけアポ取りなども出来ているのだと思います。

マニュアルは私にとって大きな変化となりました。

これまで感じられなかったやり甲斐に心から感謝致します。

ありがとうございました。


佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

仰る通り、代理店の魅力は自分次第で収入がどんどん上がることでしょう。

それだけリスキーだとも言えますが、非常にやり甲斐のある仕事です。

売れている方の多くが、「こんなに面白い仕事はない」と仰る理由の一つでしょう。

このまま足を止めずに、継続して頑張って下さいね。

今回、佐藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の「超実戦型保険営業ノウハウ」を詰め込んであります。

折角頑張るのですから、しっかり手応えを感じられる方法、結果の出る方法で活動して見ませんか?

すぐに実践出来るノウハウも一杯ですよ。

佐藤さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいております。