保険営業 これまでなかった紹介が次々出て来ました。

● 保険営業 これまでなかった紹介が次々出て来ました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している太田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもお世話になっております、太田と申します。

毎日のメールセミナーは本当に勉強になります。

パーフェクトマニュアルと併せて学ばせていただいておりますが、自分でも日々スキルアップ出来ているという実感があります。

お陰様で見込み客も連日見つかり、当たり先がないということもなくなりました。

毎月の挙績もちゃんと伸ばせております。

最近ではこれまでなかった紹介が次々出て来ました。

これは実践前と比べて大きく変わったと思うところです。

保険営業で紹介が重要なのは分かっておりましたが、その紹介が全く出ないことに頭を抱えておりましたので、この変化はとても嬉しいです。

今週も紹介からのお客様との面談が二件入っておりますので、ご満足いただける様に頑張って来たいと思います。

ありがとうございました。


太田さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで良かったです。

仰る通り、保険営業で成功するためのカギは、紹介にあります。

紹介から紹介へと繋がれる様にならないと、いつまで経っても飛び込みなどを中心とした白地開拓メインの活動になります。

そうなると、活動時間にも限界が来て、数字も頭打ちになってしまうんですね。

これが紹介メインになれば、効率は遥かに上がりますから、数字はどんどん伸びる様になります。

紹介が入る様になったのは、太田さんがしっかり紹介の種をまき、仕掛けをしているからです。

ただ放っておいても、なかなか紹介は増えませんからね。

これからは紹介から紹介へと、どんどんお客さんも増えて来ますよ。

引き続き頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、太田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

見込み客の増やし方から紹介の増やし方まで、実戦型の保険営業ノウハウをお教えしております。

保険営業は成果の出ないことを続けても成果は出ませんから、ちゃんと成果の出る方法で活動しましょう。

こちらの皆様の成果が、私の保険営業術の実績です。

それでは今日も、頑張って行きましょう!