マニュアルをご覧いただいた、国井さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
加藤様、はじめまして、保険代理店を経営しております国井と申します。
マニュアルを拝見させていただきました。
非常に内容が濃く、満足感の高いマニュアルでした。
これほど満足感の高い、そして学びのあるマニュアルや書籍はないと思います。
加藤様の営業術の数々、学ばせていただきました。
これから何度も読み込み、私の保険営業の教科書とさせていただきたいと思います。
早速実践させていただきます。
また経過報告などさせていただきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
国井さん、ご感想ありがとうございます。
マニュアルには、私がこれまで経験し、実践から学び、作り上げたノウハウを、詰め込んであります。
出来るだけ凝縮しようと思ったのですが、それでも凄いボリュームになってしまいました。
しかし、それだけに有効性の高いマニュアルになったと思っております。
アプローチ、育成、面談、プランニング、クロージング、紹介獲得など。
そして、それらに合せた実戦型話法など、我々が直面するシーンで使えるノウハウが沢山ありますので、総合的なスキルアップが出来ると思います。
そんなことから、手前味噌ではありますが、「パーフェクトマニュアル」と付けさせていただきました。
マニュアルでお教えしていることは、新人さん達にもお教えし、しっかり結果を出していただいているものです。
既に実績のある営業術ですから、必ず結果を出していただけると思います。
どんどん実践し、結果を出して下さい。
ご報告を楽しみにしております。
今回、国井さんにご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。
私の保険営業術を詰め込んでありますので、まずはそのまま真似てくださいね。