保険営業 これだけ満足感の高いマニュアルは初めてです。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、金山さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

外資系生命保険会社で営業をしております、金山と申します。

本日は、保険営業パーフェクトマニュアルの感想を書かせていただきましたので、よろしければご紹介下さい。

私がマニュアルを購入したのは、5月のGW明けです。

拝見したマニュアルの率直な感想は、本当に現役の保険営業マンが書いたマニュアルだと思いました。

実際に私が営業している姿をイメージしながら読むことが出来て、ハッキリと実際のシーンがイメージ出来るというものでした。

「そうそう、こんな場面によく合うな」「これもよくお客様に言われるな」というシーンについてのアドバイスやノウハウが沢山あり、非常に勉強になりました。

正に「超実戦型」ですね。

私はこれまでに色々な営業本やマニュアルを読んで勉強してきたつもりですが、これだけ満足感の高いマニュアルは初めてです。

同じような価格のマニュアルを購入するのであれば、私は間違いなくこのマニュアルをお勧めします。

このマニュアルは、価格以上の価値と満足感があると思います。

実際に活動して2ヶ月少々ですが、順調にお客様を増やし、数字も上がって来ております。

7月は設定目標を大きく超えることが出来ました。

お陰様で非常に充実した活動が出来ております。

拙い感想で申し訳ございませんが、よろしければご紹介下さいませ。

素晴らしいマニュアルを書き上げて下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


金山さん、ご感想ありがとうございます。

有難くご紹介させていただきます。

私も現役の営業マンですし、これまで金山さんが苦労なさって来たことも、恐らく同じように苦労して来ております(笑)

ですから、実際に皆様が悩んでいること、つまづいていることも、同じように理解しているつもりです。

ご満足いただけたのは、その様な実際の現場で直面することに対してのノウハウを、集中的に詰め込んだためだと思います。

机上の空論や理想論を並べただけのマニュアルならば、恐らくご満足いただけないのではないかと、自画自賛しております(笑)

マニュアルでお教えしていることは、実際に新人さん達にもお教えし、しっかり結果を出して来たものですから、私も自信を持ってお勧めしております。

足を止めずに行動していただければ、きっと金山さんの営業は、さらに充実したものとなると思いますので、どうぞご継続下さい。

今回、金山さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

※ マニュアルご紹介のページも書かせていただきましたが、もしかしたら、今後はご提供方法が変更になるかも知れませんので、ご了承ください。

金山さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいておりますので、参考になさってください。