保険営業 これが行動を大きく変えます。

今日は、自分の行動を変える大切なもの、活動の原動力となる大切なものについて、お話しさせていただきます。

例えば、この様なことでお悩みの方はおられませんか?

・ お客さんと話すのが苦手

・ お客さんに迷惑をかけると思い、訪問出来ない

・ 嫌がられると思い、アポ取り出来ない

・ 断られるのが怖くて、アプローチ出来ない

などなど。

マイナスのイメージが強く、一歩先に進めないんですね。

なぜ、この様な気持ちになってしまうのか。

「自信がないから」

です。

自分のしていることに自信がないので、全てお客さんに迷惑をかけてしまう行動だと思ってしまうのです。

これは飛び込みなどで、一番感じるかもしれませんね。

逆に、お客さんのためになることだという自信があれば、積極的に活動出来ます。

もちろん、売り込みや押し売りと混同しないでくださいね(笑)

自信がなければ、何もアプローチ出来なくなってしまいますが、自信があれば、「お力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください!」というように、元気にアプローチ出来ます。

自信があれば、行動が変わります。

自信があれば、行動に変わります。

自信をつけるためには、とにかく経験を積むことです。

成功という経験を積むことで、どんどん自信に変わります。

あなたが活動していることで、必ず喜んで下さる方、良かったと思って下さる方がおります。

自信を持って活動して下さい。

また、この様なことがあると、一気に自信もやる気も上がりますよ。