保険営業 この様な飛び込みは楽しいかもしれません(笑)

今日は、先日マニュアル実践者の中山さん(女性)よりメッセージをいただいたのですが、大変面白いお考えで飛び込みしておられるので、ご紹介させていただきます。

以下、いただいたメッセージ抜粋です。


加藤様、おはようございます。

飛び込みのマニュアルを購入し、頑張っている最中です。

今回メッセージをさせていただいたのは、飛び込みが苦手だという皆様にお試しいただきたい私の克服思考を、よろしければご紹介いただきたいと思いまして、メッセージさせていただきました。

私も飛び込みが苦手で、どうしても行動出来ない一人でした。

やっぱり断られることや、冷たくあしらわれることがとても辛く、モチベーションが下がりっ放しでした。

そこで加藤様がいつも書かれているように、まずは売ろうとする気持ちを横に置いて、私のことを覚えていただくためにご挨拶だけして来よう!という気持ちで飛び込みしたのです。

すると、断られることで落ち込むことが、以前よりもなくなりました。

取りあえず断られるのが当然というか、慣れて来てしまうんですね(笑)

急激にモチベーションが下がることがなくなりました。

ここで私がモチベーションアップさせるために考えたのは、飛び込みをダイエットにしようということです。

ただ飛び込みするのではなく、ダイエットとして飛び込みし、お客様に覚えていただきながら痩せようという魂胆です(笑)

これが良いのか悪いのかは分かりませんが、目的のメインがダイエットなので、さらに断りに対する耐性がつきました。

お陰様で3か月で2キロくらい痩せましたよ(笑)

もちろん見込み客も順調に見つかっております。

これは間違いなくマニュアルのお蔭です!

これもいつも加藤様が書かれている、正しい方法で継続して行った結果だと思います。

飛び込みが苦手でモチベーションが下がってしまう方は、試して見てくださいね!


中山さん、面白いノウハウをありがとうございます(笑)

ダイエットを目的とすることで、断りへの耐性を上げるというのは効果的ですね。

飛び込みで大切なのは、やはり活動量です。

この活動量を落とさないというのが、飛び込み攻略のポイントですから、これは良いですね。

ダイエットの他にも、散歩感覚、運動感覚で気を楽に行うのも良いかもしれません。

ただ、折角飛び込みするのですから、やはり中山さんのように、結果を出しながら行っていただきたいと思います。

中山さんのように、正しい方法で、モチベーションを維持しながら継続して行動する。

行動方法は、マニュアルでお教えしております。

楽しみながら結果を出す。

これが一番ですからね。

中山さんにも実践していただいているマニュアルは、こちらです。

まずは1か月、しっかり取り組んで見てください。

飛び込みに特化したノウハウですから、見込み客の増え方に、しっかり手応えを感じていただけると思いますよ。

中山さんの他にも、実践者の皆様からは、この様なご感想をいただいております。