● 保険営業 この様な状況、変えてみませんか?

いつもありがとうございます、加藤です。

私がいつもお勧めしている、「最終最強の保険営業マニュアル」ですが、この様な状況の保険営業の方に、お勧めしております。

・ 数字があがらずに困っている

・ 見込み客が増えない

・ 紹介で繋がれない

・ 飛び込み営業で断られてばかりいる

・ お客さんに話を聞いてもらえない

・ 成約率が低くて困っている

・ 飛び込みが辛い

・ 毎月ノルマに追われている

どれか一つでも当てはまっている方は、しっかり取り組んでいただければ、大きく改善出来ます。

この様な悩みをお持ちの方の中でも、特にお勧めしたいのは、

「やる気はあるが、どの様な活動をすれば良いのか分からない」

と言う方です。

私は、行動せずに、ただ楽をして、見込み客を増やす、数字をあげられるという方法は知りません。

寝ていても数字があがるような魔法は知りません。

また、行動しない営業を、行動させることも出来ませんし、行動させようとも思いません。

ただ、本気で頑張ると言う方には、本気でお力になりたいと思っております。

ですから、やる気があるのに、方法を知らずに行動すると言うことが、本当にもったいないと思ってしまうのです。

折角行動するのですから、折角頑張るのですから、その分、見返りを受けていただきたいのです。

この様なことを言うのは不謹慎かもしれませんが、頑張る目的は、お客さんのためというのも、もちろんありますが、自分や家族のためですよね。

いくら頑張っても、やはりその分の見返りがなければ、続けられません。

売れない営業が、どんどん行動しなくなってしまうのは、見返りがない、やり甲斐がないからなんですね。

大変でも、その分の見返りがあれば、頑張れるものです。

ですから、売れない活動を頑張って行い、結果が出ずに消えてしまうということを、避けていただきたいのです。

マニュアルでお教えしているのは、実際には使えないような、教科書どおりのお手本ではありません。

聖人君子の書いた、理想論でもありません。

現役保険トップセールスが行っている、超実戦型の保険営業術です。

営業本などで学び、行動してみるもの大切です。

しかし、実際にその方法で結果が出たのかどうか。

もしも満足の行く結果が出なかったのならば、このマニュアルでお教えすることを、しっかり実行していただきたいと思います。

間違った行動、売れない行動を取ってしまっていた方ならば、しっかり取り組んでいただければ、わずか1ヶ月でも大きく変わることが出来るでしょう。

厳しい言い方ですが、言わせていただきます。

間違った方法でいくら頑張っても、売れません。

売れるには、しっかり売れる方法で活動することが、絶対に必要です。

何をして良いか分からない営業活動や、一生懸命にやっても結果が出ない営業活動は、辛いですよ。

やる気はあるが、どの様な行動をすれば良いのか分からないという方は、今のうちから、しっかり売れる方法で活動してみませんか?

マニュアルには、私が新人研修で、新人さんにお教えしていることも詰め込んであります。

皆さん、しっかり結果を出して下さっておりますので、しっかり取り組んでいただければ、必ず今の現状を変えられると思います。

あなたも、私の研修メンバーの新人さん達のように、結果を出しながら成長してみませんか?

こちらをご覧いただき、ご検討ください。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.