保険営業 この悪いパターン、抜け出すのは難しくありません。

売れずに悩む営業さんの中には、この様な悪いパターンにはまっている方が、おられます。

頑張っているのに、結果が出ない。

結果が出ないことに焦り、売り込み臭さが出てしまったり、活動が雑になる。

ますます売れなくなり、どんどん焦り、焦りから、また活動がおかしくなる。

さらに焦りが強くなり、結果が出ないことへの苛立ちや、無力感で、モチベーションが下がり、行動を止めてしまう。

結局辞めざるを得ない状況になってしまうんですね。

この様な状況を見るたびに、お聞きするたびに、残念な気持ちになります。

保険営業を始める前、始めた時には、希望や目標があったのに、数カ月もすると、希望どころか先も見えず、目標どころかノルマをクリアするのに必死。

ただただ辛いだけになってしまうんですね。

もしかしたら、この様な状況になっていませんか?

この状況、実は抜け出すのは難しくありません。

これまでも何度もお話しして来ましたが、間違った方法でいくら頑張っても、結果は出ません。

いくら努力しても、徒労に終わります。

「頑張れば必ず結果は出る!」と言いたいところですが、残念ながら、ここは綺麗ごとではないんですね。

耳触りの良いことをお話しして、結局結果が出なかった、なんて、無責任ですからね。

厳しいですが、これが現実です。

逆に、正しい方法で、しっかり頑張れば、必ず結果は出ます。

頑張りに見合う結果は出ます。

売れない現状から抜け出すには、「正しい方法で、しっかり活動する」

これしかありません。

頑張っているのに売れないという場合、方法さえ正しいものに変えれば、驚くほど変わります。

実際にお教えし、これまで何人も、その様な方を見てまいりました。

もしも、頑張っているが結果が出ないという状況だという場合は、方法を正しいものに変えてください。

頑張っているのに売れない、しっかり活動しているのに売れないという場合は、必ず方法を間違えています。

間違った方法では、いくら頑張っても結果は出ませんから、ご注意ください。

間違った方法で頑張っている方は、こんな状況ですよ。