保険営業 この一言が涙が出るほど嬉しかったです。

● 保険営業 この一言が涙が出るほど嬉しかったです。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております鈴木さんより、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、いつもお世話になっております。

先日は本当に丁寧なアドバイスをありがとうございました。

お陰様で未熟ながらもお客様も増やせており、数字自体も昨年とは比較にならないほど伸ばすことが出来ております。

昨年では考えられませんでしたが、何と自分でも驚きの社内コンテスト1位を獲ることが出来ました。

これも加藤様のアドバイスとマニュアルのお蔭だと、心より感謝しております。

マニュアルでは素晴らしいノウハウの数々を教えていただきましたが、私の場合は多分マニュアルだけではくじけていたと思います・・・。

加藤様のブログとアドバイスに励まされ、ここまで来ることが出来ました。

その加藤様のアドバイスの中で、私には忘れられない一言があります。

以前に初めて飛び込みからご契約いただいたというご報告をさせていただいた際にいただいたお返事の、

「ほら、鈴木さんはやれば出来るんですよ(笑)」

という一言ですが、この一言が涙が出るほど嬉しかったです。

自分の営業とこれから先に大きな不安を持っていた私にとって、本当に大きな支えになりました。

弱音ばかり吐いていた私に励ましの言葉やアドバイスを下さった加藤様に、本当に感謝しております。

加藤様のマニュアルはもちろん素晴らしいものですから、それだけで十分価値のあるものだと思います。

しかしそれだけではなく、加藤様からのアドバイスが私にとってはとても価値のあるものでした。

これからも色々とご相談させていただくことがあるかと思いますが、ご指導くださいますようお願い申し上げます。

加藤様とのご縁に、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

———–

鈴木さん、ご報告ありがとうございます。

コンテスト1位、おめでとうございます。

順調そうで何よりです。

こういった社内コンテストも、モチベーションの維持には良いものです。

一度1位を獲ると、今度は1位から降りたくなくなりますから、また違ったプレッシャーと、今よりも上を目指すという意識が出て来ますよ(笑)

次も1位でいられるよう、頑張ってくださいね。

アドバイスもお役に立てている様で良かったです。

鈴木さんは頑張りに成果がついて来ていなかった様で、自信を無くしておられましたので、ちょっとアドバイスさせていただきましたが、一気に良くなりましたね(笑)

これまでブログでもしつこいほど「正しい方法が大切」と言うことをお話ししてまいりましたが、実感していただけたのではないかと思います。

これからも、「やれば出来る」という自信を持って、頑張ってくださいね。

今回鈴木さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業術、「正しい方法」を、しっかりお教えしております。

有効なノウハウをギュウギュウに詰め込んでありますので、ボリュームが凄いですが、しっかり読み込んでいただければと思います。

また現在、限定特別特典もプレゼントしておりますので、さらにボリュームアップです(笑)

しかし、どれも非常に有効なノウハウですから、きっと大きな力になると思います。

鈴木さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいております。