保険営業 このマニュアルは私の飛び込みの教科書です!

● 保険営業 このマニュアルは私の飛び込みの教科書です!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

——————

加藤様、以前パーフェクトマニュアルを購入し、実践中の山口と申します。

特典マニュアル、ありがとうございました!

特典と言うよりも、もう完全な一つの完成されたマニュアルだということに驚きました。

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございます。

現在、マニュアルの飛び込みノウハウを実践中です。

まだまだ未熟ではありますが、順調にお客様を増やすことが出来ております。

初回訪問時のアプローチ話法は、実践してすぐにその違いが分かりました。

これまでの飛び込みとはまるで違うお客様の対応に驚いております。

さらに2回目以降の訪問のしやすさも、格段に良くなりました。

これが加藤様がブログでいつも書いている、お客様を育てるということだと感じております。

飛び込みも実践して2ヶ月ですが、3件のご契約をいただけましたので、自信もついてまいりました。

またこの使い方はちょっと違うかもしれませんが、私は飛び込みする日の朝と前日の夜にはマニュアルを読み、モチベーションを上げております。

加藤様のマニュアルはモチベーションまで上げてくれるので、本当に助かります(笑)

このマニュアルは私の飛び込みの教科書です!

明日は面談のお約束がありますので、早速特典マニュアルの話法を使わせていただきます!

本当に最高のマニュアルを制作下さった加藤様に感謝いたします。

ありがとうございました。

————–

山口さん、ご報告ありがとうございます。

しっかり継続して活動して下さっていることが、とても嬉しいです。

順調だと言うことで、安心いたしました。

モチベーションが上がるというご感想は、他にも結構いただけております。

これは手前味噌の勝手な想像ですが、それだけ有効性を感じていただけるノウハウだからだと思っております。

実際の現場で使っている営業術だからこそ、現場を想像しながら読んでいただけているというのも、理由の一つかもしれません。

偉そうに言っていますが、強く意図したわけではないのですが、自然にその様なマニュアルになりました(笑)

ぜひ、穴があくまでご覧いただき、モチベーションとスキルアップにお役立てください。

今回山口さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みはもちろん、紹介や追加契約獲得ノウハウなどなど、実戦型の保険営業ノウハウを習得出来ます。

今ならば、限定特別マニュアルをプレゼント中ですから、そちらもぜひご活用ください。

※ いつまでの企画になるかは未定です。

山口さんの他にも、この様なご報告をいただいております。