保険営業 このマニュアルが特典で良いんですか?(笑)

「現役トップ保険営業が教えるお客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」

こちらをご覧いただいた木村さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、パーフェクトマニュアルを実践中の木村と申します。

最新マニュアルをいただきました。

購入と同時でしかいただけないと思っておりましたが、以前パーフェクトマニュアルを購入した場合でもいただけるんですね。

気が付きませんでしたので滅茶苦茶得した気分です(笑)

パーフェクトマニュアルの成果も出始めております。

飛び込みでも新規開拓が効率的に出来ており、お客様もかなり増えました。

飛び込みからのご契約数は恐らく同期の中ではトップだと思います。

紹介も増えて来ましたが、まだまだ油断せずに、飛び込みでお客様を増やして行きたいと思います。

今日は、特典マニュアルについての感想を書かせていただきましたので、もしよろしければブログでご紹介下さい。

まず特典を見て思ったのは、非常に中身の濃いマニュアルだということです。

このマニュアルが特典で良いんですか?(笑)

特典という内容ではなく、これはもう完成された一つのマニュアルですね。

マニュアルとして販売しているものですから当たり前かもしれませんが、これが特典というにはしっかりしすぎているというか、もったいないというか・・・。

いただける側からしたら有難いだけなのですが(笑)

ノウハウも実際にお客様とお会いした際に非常に有効なものだと感じました。

話法もハガキノウハウも、きっとお客様に喜んでいただけると思います。

早速次の面談で使って見たいと思います。

パーフェクトマニュアルにも大満足でしたが、特典マニュアルでさらに満足感が上がりました!

本当に素晴らしい特典をありがとうございます。


木村さん、ご感想ありがとうございました。

活動も順調そうで安心いたしました。

飛び込みからのお客さんの開拓は、紹介の元となるお客さんを増やしていると言うことです。

お客さんが多ければ、紹介、追加の数も多くなりますから、足を止めずに頑張ってくださいね。

徐々に紹介メインの活動にシフト出来るようになりますよ。

特典マニュアル、喜んでいただけて良かったです。

私の使っている話法やハガキのテクニックなどを詰め込んでいたら、凄いボリュームになってしまいました(笑)

しかし、ペラペラのマニュアルを特典なんて言ってお付けしても、きっと多くの方にはご満足いただけないでしょうから、どうせならばしっかりマニュアルとして完成されたものを、という思いで制作し、プレゼントさせていただいております。

どうぞパーフェクトマニュアルと併せて、ご活用ください。

パーフェクトマニュアルでお客さんを増やし、特典マニュアルで成約率と紹介率を上げる、という流れを作れますよ。

今回、木村さんよりご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

私もいつも使っている、実戦型の面談話法や、お客さんの満足感をグッと高めるハガキテクニックなども、沢山ご紹介しております。

このマニュアルは、現在「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」に、限定特別特典としてお付けしております。

ただし、いつまでの企画かは未定ですので、終了してしまった際はご了承ください。