保険営業 このボリュームには訳があります。

先日発売いたしました、「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、多くの皆様にご好評いただいております。

嬉しいご感想もいただき、お礼申し上げます。

そのマニュアルですが、恐らく多くの方が、この様なことを思われると思います。

「ボリュームが凄い・・・」

実際、図解もなく、びっしり書き込んで、373ページにもなってしまいましたので、かなりのものだと思います。

CIMG4131 ※ A4用紙に印刷した際のイメージです。

もしかしたら、ご覧いただくのにちょっと抵抗があるかもしれません。

特に冊子版の場合、厚みもあるでしょうから尚更です(笑)

ただ、このボリュームになってしまいましたが、どれも非常に大切で、そして有効なノウハウです。

それを詰め込んだため、このボリュームになってしまいました。

私としても、どのノウハウも外したくなかったという思いがあります。

それだけに、このマニュアルは内容の濃いものになったと思っております。

「話法」「アプローチ」「面談」「クロージング」「魅せるテクニック」「紹介獲得」などなど、基本から応用、そして裏技まで、ビッシリと詰め込んであります。

読むには大変かもしれませんし、覚えることも沢山あるかとは思います。

しかし、どのノウハウも、全て大きな力になりますので、どうかお付き合いいただきたいと思います。

そして、しっかり継続して実行して下さい。

読むだけでは無意味です。

実際の現場でこそ活きるノウハウだからこそ、しっかり実践していただければと思います。

私のノウハウが詰まったマニュアルは、こちらです。

大ボリュームで大変かもしれませんが、必ず大きな力になります。

この様なご感想もいただいておりますので、ご参考になさってください。