保険営業 ここまで教えていいんですか?という感じです(笑)

● 保険営業 ここまで教えていいんですか?という感じです(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、前田さんよりご感想とご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様おはようございます。

前田と申します。

毎日ブログチェックさせていただき、毎朝モチベーションを上げさせていただいております。

いつも本当に役立つ記事をありがとうございます。

もちろん加藤様のお書きになったマニュアルも実践中です!

お陰様で順調に見込み客も増え、実践前とでは充実感も数字も大きく変わりました。

これは本当にマニュアル実践の成果だと確信しております。

加藤様のブログとマニュアルの併用で、非常に効率的にスキルアップさせていただいております。

私のマニュアルを読んでの率直な感想ですが、ここまで教えていいんですか?という感じです(笑)

加藤様の仰る超実戦型の意味が分かりました。

生意気なことを言うようですが、これまで読んできた営業関連の書籍やマニュアルの中で、ダントツの内容と満足感です!

普通はこんなノウハウは誰にも教えないものなのでは?と思う様なノウハウも、惜しみなく書かれていることに感動しました。

正直なところ、私は独り占めしたいマニュアルです(笑)

これからも継続して頑張って行きます!

最高のマニュアル、本当にありがとうございました。

——————

前田さん、順調に成果をあげておられるようで安心いたしました。

気に入っていただいて良かったです(笑)

マニュアルには、私ももちろん毎日行っているノウハウや活動などを詰め込んでありますので、より実際の現場で活きるものになっていると思います。

実際に効果のある方法、実績のある方法ですから、しっかり取り組んでいただければ、必ず結果はついてくるものです。

「ここまで教えていいんですか?」ということですが、全く問題ありません(笑)

逆に、本気で頑張って売れるようになったという方が増え、「加藤のマニュアルが役立った」何て言っていただけたら嬉しいです。

ぜひ、足を止めずに頑張って下さいね。

マニュアルもお教えしておりますが、どんどん紹介で繋がれるようになって行きますから、頑張れば頑張るだけ、楽になって来ますよ。

今回、前田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践していただければ、必ず大きな変化を感じていただけると思います。

実践者の皆様からは、この様なご感想をいただいております。