保険営業 お陰様で最高のスタートを切ることが出来ました。

● 保険営業 お陰様で最高のスタートを切ることが出来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、安達さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様はじめまして、安達と申します。

毎日ブログを読ませていただいております。

大変ためになる記事を、毎日ありがとうございます。

私は今年から某外資系保険会社の代理店をしております。

開業手続きや基礎研修が終わり、まだ営業を始めたばかりのひよっこです。

加藤様のマニュアルですが、開業とほぼ同時に購入し、実践させていただいております。

なぜすぐに購入したかというと、加藤様がブログで書かれていた、「縁故営業だけではなく初めから見込み客を開拓することが大切だ」ということが強く頭にあったからです。

私自身、それほど知り合いも多くはありませんので、ここを徹底しておかなければ、すぐにお客様が尽きてしまうことを感じておりました。

その様な思いと加藤様のマニュアルを即実践したこともあり、お陰様で最高のスタートを切ることが出来ました。

代理店開業を決意した時から、まずは飛び込み営業を頑張るという目標を持っておりましたので、飛び込み営業がメインの活動になっております。

全くの未経験ですが、実際に行って見たところ、私の想像していたよりもずっと上手く行っております。

飛び込み営業を始めた月から、数件のご契約をいただけましたし、見込みとなるお客様も沢山出来ました。

この手応えは非常に嬉しく、また希望になりました。

マニュアルの感想ですが、飛び込み営業につきましては、アプローチの話法などが多彩であるということが素晴らしいと思いました。

色々な攻め方が出来るので、初心者の私にはありがたいです。

私が順調に飛び込み営業でお客様を見つけられたのは、間違いなくマニュアルの営業方法があったからだと思っております。

今後は紹介を増やして行けるように頑張ります。

飛び込み営業で活動方法で成果を出せましたので、紹介獲得方法にも何の疑いもなく実践出来ます。

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございます。

長文失礼いたしました。

————

安達さん、ご感想ありがとうございました。

マニュアルがお役に立った様で、私も嬉しいです。

安達さんが頭から勢いに乗り、飛ばせたのは、強い決意と行動力があったからでしょう。

いくらマニュアルを読んだからと言って、実行しなければ意味がないですからね。

初めての飛び込みにも、しっかり手応えを感じられたようで良かったです。

はじめに苦手意識をつけず、飛び込みで成果を出せるという自信が持てると、高いモチベーションを維持出来ますからね。

紹介をいただく方法も、実際に成果を上げているものですから、安心して取り組んでください(笑)

よろしければ、また経過報告などをいただければ嬉しいです。

一緒に頑張りましょう!

今回安達さんに実践いただいてる、私が書き上げたマニュアルは、こちらです。

保険営業初心者の方も、売れずにお悩みの営業さんにも、必ず手応えを感じていただけ、成果を出していただけると思います。

他にもこの様なご報告をいただいておりますので、参考になさってください。